

3月10日(木)クッキー選手は今日も走る

P1130187_2.jpg
おか~さん 『大好きな滑り台です。
       お散歩にカートを使いたいのですが、怖がるので、
       今日は歩いて帰ってもらいますよ。』
クッキー  『ええっ

P1130196_2.jpg
おか~さん 『さあ、こっちから帰るのよ。』
クッキー  『いやや、おれは近道のこっちから帰るねん。』

P1130197_2.jpg
クッキー  『じゃあ肩に乗せてくれっ』
おか~さん 『ダメダメ、ちゃんと歩くのよ。
       肩に乗ろうと追いかけてくるたびに逃げて逃げて、やっと角まで来ました。
       10メートル程の距離に10分ほどかかります。

P1130206_2.jpg
クッキー  『誰も怪しいヤツはおらんやろな。』
おか~さん 『そんな人いません。むしろ私たちの方が怪しいかも

P1130207_2.jpg P1130210_2.jpg
クッキー 『よーし、ダーーーーッシュや』    おか~さん 『ウチに近づいて来て、ちょっと余裕です。     さて、この後クッキーは無事家にたどり着けるのでしょうか明日につづく
~』

コメントの投稿

Secre

怪しい。。

10メートルに10分!
ママさん、お疲れ~~(笑)

フェンスの隅から怪しい奴がいないか確認してるクッキーくん
ママの肩の上がどれだけ安心できる場所か分かったかも?v-8

猛ダッシュしてるから帰れたでしょ~?

偶然

そんな、ミルクちゃんがメインだと、アクセス数が…なんて、
絶対に偶然だと思いますよ。
そんなことは、ありません。
ままっちは、クッキーちゃんでも、ミルクちゃんでも、
どちらがお話に出てきても、やってきますよ!

クッキーちゃん、お散歩ネコさんでも、
自分で歩くのは、そんなに好きじゃないのね?
それとも、縄張り意識かしらね?

今、ぱぱっちも、首が痛いと言って、
困っています。
本人にしか痛み方などわからないから気の毒だよね。
ママさんも、まだまだ、お大事にね。

ご用心

ありゃ、クッキー、用心深いんだね。
でも青のベストよく似合ってるよ。
昨日のぽっちゃりミルクの寝姿おもしろかったすよー。
v-14

No title

クッキーちゃんの猛ダッシュ♪
にゃんこ新記録が出そうですね♪♪
すてきなベスト、よく似合ってますね。
クッキーちゃんは花粉は大丈夫?
クロママは目も鼻も喉もかゆくて痛いですv-255

皆さん、地震は大丈夫でしたか

恐かったですね。皆さんは大丈夫だったでしょうか?
まだこうしている時もゆさゆさと揺れて、とても不安です。
おと~さんの勤務地は遠いので、今夜は帰ってこられないかもしれません。


peeko さんへ
おか~さんの肩でも地震の時はダメですね。
猫達、今も避難中です。

ままっちさんへ
ご近所で、ナマのクッキーを見ている方達にクッキーは人気なんです。
なので、なじみのないミルクはダメなのかも~。
ままっちさん、いつもミルクを応援してくれてありがとう。
地震のとき3ニャン達大丈夫でしたか?

肩痛にいいベルトを見つけました。
それを装着すると楽なんです。ぱぱっちも効き目ないかしら。。。


くろくろさんへ
青のニット、なかなかしゃれてるでしょ。v-221

地震、怖かったですね。
でも、奥様はくろくろさんがいるから心強かったでしょうね。

クロママさんへ
いやいや、お外の猫と違ってやわですから、すぐにばてるんですよ。

素敵なニットでしょ。これも格安、確か300円でした。
ダックス用なので、良かったら見にいらっしゃいませんか。
まだまだたくさんあると思います。
花粉症はどんどんマシになって来てるんです。
そのかわりおと~さんがひどくなってます。
全部 向こうに転送されてる?!
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
