

3月4日(金)ちょっとはかわいく撮れた?!

P1130038_2.jpg
おか~さん 『今日こそはもう少しかわいいミルクをとろうと思います。
       猫ベッドに入って何かを見つめています。なんか悩んでる
       こっそりと望遠で近づいてみましょう。』
ミルク   『誰にも邪魔されずにゆっくりお昼寝したいわ。

P1130039_2.jpg
おか~さん 『あっカメラに気がついたかな
ミルク   『クッキーも来そうにないわね

P1130048_2.jpg
おか~さん 『はあ、気がついてないようです。寝てしまいました』
ミルク   『

P1120949_2.jpg
おか~さん 『どうでしょうか?いつもほど怖い顔してないでしょ
       だれですか?これが一番かわいく撮れてるなんて言ってるのは。』

P1120996_2.jpg P1120998_2.jpg
おか~さん 『お友達とお守りネックレスを作りました。
       レースのボールの中に水晶やローズクォーツ、ロドナイト、黄水晶 etcを入れました。
       振るとさらさら音がします。結び目を引っ張ると長さの調節ができます。
       シェルのハートと星の2種類を作ってみました。
       作ってみたい方、お問い合わせ受け付けてます。』

コメントの投稿

Secre

No title

ステキなネックレスですね。
ままっち、あいにく金属アレルギーなのですよ。
それに、あんまりお洒落さんじゃないから、めったにネックレスなんて
つけたこともないのです。
レースのボールっていうのは、元から出来てるものなのですか?

今日のミルクちゃんは、とても可愛い写真がいっぱいじゃないですか~(*^_^*)
可愛いミルクちゃん、写真でも伝わってきてますよ。
ままっちは、2枚目のミルクちゃんの写真が好きかな!
3番目も捨てがたいけどなあ~

ままっちさんへ

レースのボールは市販品です。
直接肌に触れる部分はひもなので、金属アレルギーの人でも大丈夫かもしれません。
ボールの中に水晶や誕生石を入れて、お守りになるようにしてみました。
軽いので普段につけられるんです。

ミルクちょっとは怖くないように撮れてますか?!v-15
やはり最後の写真が一番かわいかったりしてv-8
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
