

3月17日(火)猫たのし草

IMGP9973_2.jpg
ママ 『ねこたちー、パムちゃんママからネコ草貰ったよー』
クッキー 『どれどれおお、うまいやん

IMGP9990_2.jpg
ミルク 『あたしも食べてみるーくー
     まずはこっち側から~』

IMGP9982_2.jpg
ミルク 『こ、これはー
     芳醇な香りとみずみずしさ、
     そしてほのかな甘みと絶妙な噛みごたえ。
     ただものではないわっ
     ブランド物ね。
ママ 『そうなのよ、ミルク。よく分かったねえ。
    猫たのし草って言うんだって。
IMGP0004_2.jpg

ミルク 『今度はこっち側からいってみよ。
     ああ、やっぱり。

IMGP9996_2.jpg
ミルク 『もう、誰にもあげませーん。』
ママ  『ミルクちゃん、がっぷりと独り占めー
     パムちゃんママどうもありがとうございました。
     大事に育てたい。。。
     ムリかなあ。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね




コメントの投稿

Secre

ブランド物ではございませんが、でも喜んでいただけたようで良かったです。食べ過ぎると気持ち悪くなるからほどほどにね。ネコ草はあまり長持ちしませんので、がんばらないでくだされ。また仕入れてきますからv-7

お、ネコ草だ!
クッキー、ミルクうれしそうだね!
あっというまに食べちゃいそうだよ。
v-290

はじめまして。るーこと申します。
みるくちゃんとうちの猫がよく似てます。
うちの猫はしっぽが短いですけど・・・。

アメリカ生まれの猫砂の消臭剤のサンプルを差し上げています。
よろしければ、ブログへお越し下さい。

パムちゃんママへ

ありがとうございます。
以前頂いたのもねこ達が食べてしまって
短くなったのを外においておいたら復活したんですよ。
今度は育てて種を採ってみたいです。(クッキーママ)
 ホントに美味しいんだよ。どうもありがとう。
             v-284(クッキー)

くろくろさんへ

ホントによく食べるんですよ、ウチの子達は。
吐くために食べてるんでしょうとか聞かれるんですけど、
吐くなんてとんでもない。
そんなもったいないことしません。
きっちり頂いて、e-283にはえてますぅ。e-451

るーこさんへ

はじめましてー。ようこそお越し下さいました。
ミルクはカメラが大嫌いで、このブログはほとんどがクッキーe-345が担当しています。
ミルクe-347は臆病でお散歩もできませんので。
ルーちゃんはカメラやお客様は平気なんですか?
これからもよろしくお願いします。e-466

何故だか…

ネコ草って、新しい口のついていない場所を探して、
パクっとやりますよね?

ネコ草の食べ方を知らないネコっていうのもいるんですよ~。
ウチの若いもんも知らないみたいで、
ヒクヒク匂いをかいで、ちょっと、つついた程度で終わってしまった次第です。

ネコの本能じゃないのか?!って思いましたよ。

ままっちさんへ

ウチではネコ草が必需品なんです。
そのためにお散歩に行っているようなもんです。
なので、お散歩に行けなかった時は、残って短くなった物でも一生懸命噛んでます。
 でも基本的には長ーくて先の尖った葉っぱが好きですね。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
