

3月2日(水)ミルクちゃん祭り①

おか~さん 『3月はお雛祭り、女の子の祝いなのでミルクちゃんが主役のブログを多めにお届けします。
       といっても、カメラ嫌いのミルクうまく撮れますかどうか。。。

P1120924_2.jpg
おか~さん 『とにかくボール遊びが好きです。投げてやると少し遊んでからくわえて持ってきます。
       夢中で遊んでいる時は写真を撮れますが、とにかく動きが速い。

P1120929_2.jpg
おか~さん 『その激しさたるや、クッキーの目が点になるほど
クッキー  『おおっ、ミルクすごいな。オレもちょっとやりたい。

P1120936_2_2.jpg  P1120938_2_2.jpg
クッキー 『オレにもやらしてよ。』          ミルク 『それはアタシのボールよ。』
ミルク  『ええ~~』              クッキー『ちょっとだけエエやん。』

P1120944_2_2.jpg  P1120946_2_2.jpg
ミルク 『返しなさいよ。』           ミルク『だからガキはイヤなのよっ
クッキー『いやや』       


P1120975_2.jpg
ミルク   『おか~さんのしつけが悪いのよっ。もう一回投げてちょうだい
おか~さん 『は、はい。。。と、とんだとばっちりがくるのでした。』



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お雛祭り

3月2日(水)ミルクちゃん祭り おか~さん 『3月はお雛祭り、女の子の祝いなのでミルクちゃんが主役のブログを多めにお届けします。 といっても、カメラ嫌いのミルクうまく撮れますかどうか。。。 』 おか~さん 『とにかくボール遊びが好きです。 ...(続きを読む) 姪

コメントの投稿

Secre

ひな祭り

そうか、ひな祭りですね。
じゃあ、今日は、ママさんちは、ひな祭り風なディナーを
ママさんが作るのかしら?
そして、晩酌は、白酒?

ミルクちゃん、本当は、この写真の数倍も可愛いのに、
写真だと伝わりきれないのが、残念だわ。
ままっちは、ミルクちゃんが、可愛いことを、知っている(^_-)-☆
ミルクちゃんの特集記事、楽しみにしてるわ(^^)
ウチのみかんもね、写真より、本物の方が可愛いと思うの。
女の子って、そういう子が多いのかしら?

ままっちさんへ

そうそう、ままっちはナマミルクをだっこしてくれた貴重なお人ですもんね。
でもかわいげのない性格なのも良ーくご存知でしょう。v-15
今月はできるだけミルクをたくさん出演させようと思っていますが、
さあ、かわいい顔してくれますかどうか。。。
みかんちゃん、あの写真よりかわいいの?
キャー、見てみたーいv-10
あの素敵なお手手をニギニギしたいです。v-238

No title

昨日は励ましコメントありがとうございました(^-^)。。嬉しかったです。。
そらまめも元気にしてくれるので、一安心しています♪

ミルクちゃん、せっかくの御雛祭りなのに、目が怖いよ(^^;)。。キリッとしてて、とっても男前。。

なお丸さんへ

まめちゃんはかわいいもんねえ。v-10
ミルクももうちょっとかわいいとは思うんだけど、私の腕が悪いのか、どうしても怖い顔しか撮れません。
今月はミルクさん強化月間。なんとか1枚くらいはきれいにとってあげたいもんです。v-212

まめちゃん、きっと良くなりますよ。v-221
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
