

3月1日(火)行きはよいよい帰りは~?!

P1120893_2.jpg
おか~さん 『草津温泉旅行のつづきです。
       28日は夜中に降った雪ですっかりクリスマスツリーの世界になっていました。
       でも、雨と違って雪はなんだかうれしい。早速観光に出かけました。』

P1120883_2.jpg P1120871_2.jpg
おか~さん 『国立公園 西の河原園です。        『琥珀の池。神秘の色です。』
       草津温泉の源泉です。温泉の横を歩いているせいか寒くありません。』

P1120886_2.jpg P1120896_2.jpg
おか~さん 『お不動様、             『お風呂場の外側なのでしょうか。
       猫達が元気でお利口してますように。』        猫達が2、3匹いました。』
お不動様  『それは分からんね。

P1120915_2.jpg
おか~さん 『帰りのバスの中で、猫達のお留守番風景を想像していました。
       きっと怒ってこういう事になっているんだろうなあ。。。

P1120903_2.jpg
おか~さん 『おウチにつきました。ただいま~~』
クッキー  『やっと帰って来たねー。』

P1120904_2.jpg P1120907_2.jpg
おか~さん『玄関を開けて見るとやはり想像通り。     『リビングに入ると紙ゴミ入れはぶちまけられ、        紙ゴミがリビングから玄関に出ています。』    自動給餌器の3日分のゴハンは空っぽ。
                             フードストックは冷蔵庫の向こうに倒れてます』
       
P1120911_2.jpg
おか~さん 『ひと通り片付けを終えて、猫達のゴハンも済んで、私達もゴハンです。
       クッキーはおと~さんにくっついて離れません。』
クッキー  『もうどこにも行かへんやろな
おと~さん 『クッキーが邪魔でおシリが半分しか座られへん。

P1120912_2.jpg
ミルク   『ああ、やっとゴハンが食べれるわ。』
おか~さん 『ええ~~??あんただってちゃんと食べてたでしょ。おトイレに証拠がありますよ。
       と言う訳で猫達のお留守番は無事終了いたしました。
        思ったよりはおとなしくしていたようです。またやってもらおかな~~

コメントの投稿

Secre

温泉♪

温泉に浸かってる時ほど『日本人に生まれて良かった~』と思う時はないかも?
しかも草津だしぃ~キャッキャ
ママさん、今頃お肌ツベツベ~v-218

たはは~
クッキーくん、初めてのお留守番
ママさんの想像通りだったようで(笑)
今日はゆっくりパパママさんに甘えてねe-266

No title

ほとんど、クッキーママさんが、想像していたのと同じ光景が
おウチに帰ったら、見られたわけですね。
さすが、自分ちのことをよくわかってらっしゃる(笑)
クッキーちゃんが、たいていの犯人なのかしら?
一泊でも、こうなるよね。
でも、人によっては、三泊くらいご飯があれば大丈夫、なんていう人がいて
ままっち、ビックリです。

楽しい旅行になったみたいで、
ネコさんにも会えて、良かったですね。
コレは、おとうさんからのお誕生日のプレゼントかな?

おかえりなさい!

クッキーママさん、おかえりなさい!
草津の雪景色いいですねー。
琥珀池てのがあるんすか?きれいすね。
なぬ、帰ったらこうなっている想像図だって。
あははは。(ゲコってなんだろう?)
クッキー、ミルクけっこうおとなしく
待ってたみたいで?よかったすね。
v-14


No title

予想、当たってましたね・笑♪
雪深い温泉地・・・風情がありますね(^-^)。。
温泉、大好きです。。

草津はほんとに良いとこ

peekoさんへ
草津温泉はいろんな泉質のお風呂があって、とても良いお湯でしたよ。
お肌すべすべ、べっぴんさんは草津限定。帰って来たら元に戻ってました。v-13

猫達のお留守番はまあまあ合格点でしょう。
ゲコとけが人がいなかったので良しとします。v-221

ままっちさんへ
想像していたのよりは少しマシでしたね。
でもくず入れがお玄関にまで出てくるとは思いませんでした。v-15
まあ、犯人はすべて茶色のヤツでしょう。
これからも1泊くらいならやってもらえるかな。。。
3泊だとゴハンの量が分からないですもん。

草津旅行は肩痛の湯治のために連れて行ってもらいました。もうちょっと泊まりたかったな。。。

くろくろさんへ
くろくろさんは草津温泉には行かれた事はないですか?
私は初めてだったのですが、町もにぎわっているし、見所もあって楽しかったですよ。
お湯も種類が色々あって、良いお風呂でした。v-10
猫達のお留守番は一応合格点です。
ゲコの跡って言うのは戻した後の事です。
クッキーはよく戻すんです。後のお掃除が大変なんです。v-13

なお丸さんへ
なお丸さんも温泉好きなんですね。v-48v-10
関西にもいい温泉はいっぱいありますが、草津温泉は歌になるだけあって、良かったですよ。
チャンスがあったら行ってみてね。
猫達にはお留守番してもらいましょう。v-8
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
