

2月21日(月)もう怖くないもん

P1120291_2.jpg
おか~さん 『さて、クッキーが怖がっていたものはなんでしょうか
クッキー  『やっ、やめろって
おか~さん 『買って来た晩はこんなにシッポを太くして逃げ回っていたのですが、
       一夜明けてみると

P1120797_2.jpg
クッキー  『ホンマになんにもせえへん
おか~さん 『するワケないでしょ、太鼓なんだから。』

P1120792_2.jpg
クッキー  『どれどれ、生きてないかチェックしないとな。クンクン

P1120788_2.jpg
クッキー  『なあんや、コイツ動けないんやな。オレもたたいてみよか
おか~さん 『と言う訳で、ジャンベでした。
       ラテンのリズムに合わせてポポーーンって叩いたら楽しそうでしょ。
       皆さんも叩きに来ませんか

コメントの投稿

Secre

これなら

クッキーちゃんの尻尾で、「ポンポン」とたたけちゃいそうですね。
ネコネコリズムに乗って…
ふっふ、こんなに大きなものを、ポン!と買って、
家に置けちゃうクッキーママさんち、
広くてうらやましいな。

ジャンベ

ままっちさんへ
どうしてあんなに怯えていたんでしょうね。
でも、実はこの後もポポーンなんて鳴らすと怖がってました。
なーんかこういうエスニックなものに惹かれるんですよ。v-10v-301

No title

関西のみるくちゃんままの知人です。
今はかなり成長してますよ。
22日はにゃんにゃんの日ですね。

兵庫のひろりんさんへ

はじめまして。ようこそお越しくださいました。
今私は大阪の実家に帰っています。
ミルクちゃんとってもかわいいですね。
ひろりんさんもネコちゃんやワンちゃんを飼っていらっしゃるなら、是非お写真を送ってくださいね。
どんどん出演していただきましょう。
これからもよろしくお願いします。e-466
コメントありがとうございました。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
