

2月19日(土)吉祥寺でショッピング♪

P1120754_2.jpg
おか~さん 『今日は吉祥寺でショッピング
       このところ吉祥寺は駅前がアトレ、伊勢丹跡にコピスがオープン。
       ずーっと混んでいて見られなかったので、行ってみました。
       冬物の最終バーゲンで、どこもかなりお安くなっていました。
       戦利品はこの通り
       ベレー帽と綿のワンピはアトレで。最終セールでどちらも1200円
       おと~さんのベストはコピスで、2980円。
       バッグは東急百貨店でお誕生日のプレゼントに買ってもらいました。
       なんだかおか~さんのばっかりじゃないかって
       いいのよ、いいのよまだプレゼントはもらってなかったんだから。』

      
P1120761_2.jpg
おか~さん 『これはパルコのエスニックなお店で見つけたモビール。
       キラキラととってもいい音がするの
       なんだか幸運が舞い込みそうな楽しい音です。
       手作りっぽいのに700円。びっくりでしょ。

P1120767_2.jpg
おか~さん 『そして、本日の一番大きなお買い物。』
クッキー  『この箱は気に入ったわ。』

P1120778_2.jpg
おか~さん 『でも、この箱の中身をとっても怖がるんです。』
クッキー  『あっ、あれはきらいや

P1120776_2.jpg
おか~さん 『なんでやの、楽しいよ。そんなに怖がらなくても噛まないよ。』
クッキー  『い、いややー、放してくれー
おか~さん 『クッキーがシッポまで太くして逃げ回ったこの品物。一体なんでしょうか?
       つづく~~~』

コメントの投稿

Secre

ジョージ

近くて遠いジョージ(笑)
最近すっかり様変わりしたようですね。
…昔はテリトリーだったのにヨヨヨ…

ベレー帽にワンピが1200円?v-12
そりゃ~超お買い得!!
peekoも行こ!!(笑)

おっきな箱のお買い物★
クッキーくんがビビッてるこの中身は?興味津々!e-317

No title

良いお買い物でしたね♪
クッキーちゃん 大きな段ボールがもらえて良かったね♪
中身はとっても怖いのね。何かなあ。

考えました!

ままっちは、クッキーちゃんが怖がっているのは、
きっと、キャリーだと思いました。
当たっているといいけどな…^m^
だって、クッキーちゃんは、自由に歩いてお散歩するから、
キャリーのような空間は、苦手じゃないかと…。
どうかな?

でも、ママさん、ステキなものをいっぱいゲットしてきましたね。

やっぱりショッピングは楽しい♪

peekoさんへ
ジョージはこのところどんどん変貌をします。
普段着の町らしく、アトレもコピスも若くてお安いお店がいっぱいです。
探索してみて下さい。そしてウチにもお寄りくださいね。v-222
クッキー&ミルクが待ってまーす。v-10

クロママさんへ
「安物買いの銭失い」なんて言わないでね。
近頃は安かろう悪かろうって言うお品は少ないですよね。

段ボールに入っていたモノーーーそれは一体v-12
月曜日をお楽しみにv-8

ままっちさんへ
ままっちさんは猫達みんなが怖がるものを想像したのね。v-8
それがねえ、なんで怖いのか分からないのよ。
ままっちなら分かるかな?
月曜日をお楽しみにーv-222

久しぶりにゆっくりショッピングしました。v-10

コピス

クッキーママさん、おっはよう!
コピスには時々行きますよー。
(ジュンク堂の品揃えすごいすねー。)
吉祥寺は人の流れが変わったみたいですね。
あれ、クッキー、この首輪、バレンタインのプレゼントに
付いてたものかな?

クロクロさんへ

お返事が遅れております。ごめんなさい。e-466
コピスによくいらっしゃるんですか、若いなあ。e-348
大型本屋さんが増えてうれしいですね。
ちょっとは賢くなれるかv-236v-237v-8
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
