

2月15日(火)チョコレートケーキ☆

P1120590_2.jpg
おか~さん 『さて、頂いたチョコをいよいよ開封 ワクワク
       手前のゴディバはクッキーが頂いたもの。
       向こう側のはおと~さんのお母様から。』

P1120634_2.jpg
おか~さん 『右側のは私の母から。パリからの直送もの。
       そして、じゃ~~~ん
       左のアンリのチョコレートケーキがおか~さんからでーす
       ハートだらけでかわいいでしょ。
       おか~様達、立派な義理チョコを有り難うございます。
       って、私にじゃないか

P1120643_2.jpg
おか~さん 『おいしいチョコレートを満喫した後、
       10時頃、雪をフミフミしに青葉公園に行きました。
       すっかり雪国。ちょっとロマンチック

P1120650_2.jpg
ミルク   『あら、雪だわ。』
おか~さん 『なんて見つめているのではありません。
       窓についた結露をザーリザーリとなめているんです。
       その音って不気味ミルク、変な癖はやめて。

P1120580_2.jpg
おか~さん 『今日はよく晴れました。重ーくなった雪をかいて腰が痛いです。
クッキー  『お散歩は無理やなあ。
(招き猫の貯金箱を枕に寝てます。)

コメントの投稿

Secre

ウチはね

チョコは、ままっちからのだけだったわ。
でもそれで、ぱぱっちは、満足なようでした。

ウチでも、「ザリザリ星人」が出るんですよ。
それは、みかんです。
あちこちの窓でやってます。
ままっちのベッドの頭の上の出窓でやられると、
その音が、なんか、不気味…(^_^;)

クッキーちゃん、なんか、枕にしてない?(^_^;)
ウチのわさびも、そうやって、首を、カックンと曲げて寝るのが好きみたいです。

クッキーママさんちのチョコは、豪華なのばかりだわねぇ~。

ゴディバ

クッキー、おはようさん!ゴディバのチョコいいなー。
うらやまじ~!
私は奥歯を治療して、義歯をいれました。
(保険適用なしを選んだので8万4000円です。ドヒャー。)
当分チョコは食べれません。
雪の青葉公園ロマンチックやね~。
v-14

チョコっとね♪

ままっちさんへ
母上達はリッチなので豪華なチョコが来ましたね。
私としてはとってもラッキーv-10な日であります。

みかんちゃんがザリザリ星人ですか。。。気味悪いんですよね、あの音v-12
結露っておいしいんでしょうか??

くろくろさんへ
ゴディバのチョコ、いいでしょ。これはクッキー君が頂いたものなんですよ。ヤツはモテるからねえ。
くろくろさんとんだ出費でしたね。v-15
歯は大事にしないとね。
おせんべいがバリバリ食べられなくなったら悲しいですもんね。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
