

3月15日(日)善福寺公園のねこ達

IMGP9937_2.jpg
ママ 『久しぶりに善福寺公園に行ってみました。
    猫達にゴハンをあげているおじさんが来るとー
    どこからともなく全員集合!

IMGP9936_2.jpg
ママ 『何と、全部で7匹です。
    杉並区では、地域猫として保護しています。』

IMGP9935_2.jpg
赤トラ君(クッキーではありません)
     『あー、おいしかった
      おじさんいつもありがとう。』
ママ  『元気でよく太ったコ達を見ると、
             ちょっと安心します。

IMGP9941_2.jpg
クッキー 『おと~さん、
      どーしてオレも連れて行ってくれへんの?!』
ママ   『じゃあ、今度善福寺公園デビューしてみる?』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね





コメントの投稿

Secre

善福寺公園

善福寺公園にはニャンコが多いすねー。
みんな栄養状態はいいようで、
人懐っこいすね~。
v-283

私も昨日の3時半頃、シッターで善福寺の下池に行きました。
猫ちゃん、いっぱい居ました。
撮影されてポーズ決めてる子も(笑)

鳩のハンティングしてる子もいましたよ。
管理棟の前の広場にもたくさん居ますよね。
みんなブクブク?肥ってました。(^^;;;

誘拐されちゃう!

クッキーちゃんが行ったら、誘拐されて
身代金を要求されちゃうかもしれないですよ(^-^;
そりゃ、大変だ!

ちゃんとご飯もらってフクフクしてるお外の子を見ると、ちょっとですがホッとします(^-^)♪

くろくろさんへ

そうなんですよ。
みんなふっくらとしていて健康そうです。
ちょっとホッとします。
でも寒い日はどこにいたのでしょうね。

あんとすのおねーさんへ

あんなにたくさんのコ達がいるとは知りませんでした。
寒い日は一体どこにいるんでしょうね。
雨の時とかも、、、。e-259
ちょっと心配です。

ままっちさんへ

誘拐だなんてー。
かえってお金かかりますよ。
ゴハンは療法食だし、よく食うし~v-8
すぐに手放しちゃうでしょうね。

なお丸さんへ

ほんと、ふっくらしていてくれるとホッとします。
でもこのコ達は元飼い猫だったと思うと、捨ててしまった人たちに怒りを感じます。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
