

2月12日(土)雪が積もった。

P1120526_2.jpg
クッキー  『雪が降ってるなあ。散歩は無理か。。。』
おか~さん 『昨日から降った雪が積もっていました。
       クッキー、ちゃんと電気座布団を敷いて雪見をしています。
       わざわざあそこまで移動させるなんてちょっとカシコイ

P1120537_2.jpg
おか~さん 『雪の中でもこの人たちは元気元気
風やん   『よく冷えた枝もおいしいんだから
ももちゃん 『ええ~~っそれほんとなの

P1120560_2.jpg
おか~さん 『週明けはバレンタインデイ、それがすんだらおひな様も出さなくちゃ。
       そんなイベント似合う首輪を作ってみました。

P1120439_2.jpg
おか~さん 『つけるとこんな感じ。』
クッキー  『メンズクラブ風にポーズつけてみた。イエーイオヤツくれー』

P1120577_2.jpg
おか~さん 『ではこちらは25(ヴァンサンカン)風に。。。
       なんて、とてもポーズは無理でした

コメントの投稿

Secre

No title

うわぁ~ん、風やんまた食べ物ネタだぁ~。モモちゃんひいてるし…。

クッキー君の首輪素敵!ポーズもきまってるよv-218
ミルクちゃんは何処から撮ってもフォトジェニックv-352だから、ポーズとらなくても全然OKです。
春らしい可愛い首輪ですねe-235

積もった!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ママさん地区、積もったね~
こっちは屋根の上くらいで地面に積雪はなかったよv-276
クッキーくん、自分でお座布団移動させて雪見?
えらい~~(笑)

またまた手作りのすってき~な首輪v-354
ポーズも決まってるよv-426

バレンタイン用ね

クッキーちゃん、赤が似合う男ですね(^^)
これで、お散歩に行っていたら、
チョコレート、もらえるかもしれないですよ。
あ、でも、食べるのは、ママさんね(笑)
ママさんは、お裁縫も得意だから、
ちょいちょいって作っちゃうのね。
ままっちは、お裁縫は、まったくダメ…(^-^;

雪、こちらは、うっすらした程度で、全然、積もらなかったのよ。
寒さは、肌にしみたわ。

雪ってちょっとうれしかったです。

風ママさんへ
ごめんねーm(u.u)m風やんをいっつもお笑い仕立てにして。
でも、彼女は私がカメラを向けると必ず面白い事をやってくれるんだもん。v-8
これからもよろしくお願いしますね。(` ▽ ^)/

風ママさんあんたも夜行性ですねv-39v-236v-237

peekoさんへ
都心に住んでいる人に『積もったねな』んていうと、八王子とか高尾山にでも住んでいると思われます。
この辺りは練馬も近くて、土のある公園が多いのです。
だからしっかり積もってくれるんです。サクサク踏むとうれしいです。\(^▽^)/
クッキーは降ってくる雪をずーっと眺めていました。
ちゃーんとお座布団敷いてね。e-345e-461

ままっちさんへ
確かにすごく寒かったです。でも雪って雨よりうれしいです。
クッキーはねえ、ウチで一番モテるんですよ。
まさにクッキーは招き猫です。e-345e-415

すてき!

あらぁ~、風やん、美味しそうだこと!
ももは、「・・・えっ・・・、ほんとかしら・・・」って感じ? 
ももは、警戒心が強いからね~。

それにしても、素敵な首輪ですね~。
クッキーママさんは何をしても上手! やっぱり魔法使いだ! (*^^)v

もっちっちさんへ

ももちゃんはお洋服を着なくても雪の中を元気に楽しんでましたね。
後ろ姿も写真に撮ったのですが、かわいいんですよ。
今度お見せしますね。

初めの頃に使っていた首輪のせいで、首の周りにハゲがあるんです。v-12
それで、近頃は金具も直接あたらないように工夫して作っています。
でもよく見るとテキトーなんですよ。v-8
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
