スポンサーサイト


2月11日(金)ままっちベーカリー♪

P1120471_2.jpg
おか~さん  『昨日のつづきです。マロンちゃんに見送られたクッキーです。』
マロンちゃん 『クッキーしっかりね。』
クッキー   『分かってるって
      
P1120492_2.jpg
おか~さん  『マロンちゃんに応援されたもののそれから何分もしてやっとーー』
クッキー   『よーーーし、今や

P1120507_2.jpg
おか~さん  『クッキー選手猛烈にラストスパートをかけました。』
クッキー   『ドッピュン』

P1120460_2.jpg
おか~さん  『よくできました。
クッキー   『ふん、なんてことないね。』

P1120514_2.jpg
おか~さん  『さて、ままっちベーカリーからパンが届きましたよ。
        ほーら、こんなにいろんな種類。ああ、いいにおい

P1120532_2.jpg
おか~さん  『早速頂いてみましょ。
        おか~さんは欲張りなので一通り試してみるのだ。
クッキー   『これはうまそうや。オレもちょっといい?』
おか~さん  『ままっちー、どれもおいしいよーん。
        フランスパンはバッチリコーヒロール甘くって大好き
        花形のパン とってもカワユイ
        ほんとうにありがとうございました。ごちそうさまでーす。』
クッキー   『ごちそうさまー
おか~さん  『こらこら
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お誕生日おめでとうございます!

クッキーママさん、お誕生日おめでとうございます!
クッキー、マロンちゃんに見送られて猛ダッシュだね。
わーすごいパンのプレゼント!
おいしそうな香りにクンクン、クッキーうれしそうだよ。
v-14

No title

お誕生日おめでとうございます♪
v-25
空からまっ白な雪もお祝いしてくれましたね♪

クッキーちゃんかっこいいですね。がんばりましたね。

優しいお友達がいていいなあ。

光栄です!

パンを、食べていただいて、光栄ですわ。
なかなか、人に食べてもらえる機会ってないので、
予習した甲斐がありました。
褒めてもらえるって、うれしいです。

クッキーちゃん、猛ダッシュ!ですね(笑)

あらためて、お誕生日、おめでとうございます(^^)

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーデス!

ママさん、お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ままっちからちょうどプレゼントが届いたね~
peekoはお花のクルミパンがお気にだったけど、全部玄人並みだわね♪
クッキーくんもご相伴に預かったのかな?

ダッシュのクッキーくん、ホント猛ダッシュだーー(笑)

※写真が大きくなっててビックリ!e-317

No title

クッキー君、すごいスピード・笑。。でも寄り道しないんですね。。ウチのは道路歩かせたら、溝やらビルの隙間やら、人の家の玄関やらに入りたがるので道路歩き禁止です(^^;)。。
パン、美味しそう♪スーハースーハー、クッキー君みたいに匂いかぎたいっ・笑。。

皆様、有り難うございます。

くろくろさんへ
有り難うございます。
くろくろさんも良いバースデイでしたか?v-274
私も昨日は素敵な贈り物とおしゃべりで楽しい一日になりました。v-10
クッキーはこれからもこの調子でがんばって走ってもらいます。

クロママさんへ
有り難うございます。
親から「1年で一番寒い日に生まれた」とよく言われました。
やはり寒い日になりました。でも雨よりいいですよね。
クッキーいろんなわんちゃんから応援されて走りました。
これからもこの調子でやってもらいます。

ままっちさんへ
おかげさまで素敵なバースデイになりました。
どうもありがとう。おいしいパンが焼けるって本といいよね。
今日はおと~さんにも食べさせてあげましょ♪
ごちそうさまでーすm(u.u)m

peekoさんへ
ありがとうございます。
ほんとプロでしたね、あのパン。私はコーヒロールが好きv-10
クッキー選手がんばりました。
写真を大きくしたくてテンプレートの模様替えをしてみました。
オリジナルを作りたいのだけれど、手が回りませーん。v-13

なお丸さんへ
寄り道だなんて、そんな余裕は無いんです。
クッキー選手短距離専門です。v-30
パソコンから匂いが出せたらねえ。。。
でも匂ったらよけい食べたくなるね。v-15
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
