

2月9日(水)お気に入りのニット☆

P1120414_2_20110209223729.jpg
おか~さん 『今朝は雪が降ったりしてブルブルでした。
でも、午後からは急激に晴れて来たのでお散歩をせがまれて出てみました。』
クッキー  『今日はこれでも齧ってみるか。』

P1120410_2_2.jpg
おか~さん 『3時頃の公園なんて、誰も散歩してません。
       ツマンナイなあ。
クッキー  『オレ様独占や。これでエエねん。

P1120416_2_20110209224218.jpg
おか~さん 『肩には乗せないようにして、なだめすかして、なんとか道路を歩いて帰りました。
       クッキー、お洋服着たままよ。』
クッキー  『ん?』 

P1120417_2_20110209224217.jpg
クッキー  『ええねん、ええねん。
       お手手がすっかり汚れてしもたわ。』
おか~さん 『すっかりお気に入りのようなので、このままにしておきましょ。』

P1120376_2_20110209224218.jpg
おか~さん 『ナスのラザニアもどきです。
       給料前のお財布ピンチメニューにも
       簡単で、安上がりなのよん。
       レシピを知りたい人は拍手をプチッとしてね。

コメントの投稿

Secre

変わった!

ブログのテンプレートが変わったんですね。
写真も大きくなって見やすいです(^^)
クッキーちゃんも、そのセーター、お気に入りなんですね。
寒くてもお散歩、えらいです。
クッキーちゃんも、ママさんも…!

拍手をプチってしたけど、レシピ、出てこなかったです(^_^;)
何故かしら?

パンは、明日の午前中に到着するように、
お届けしますです。
よろしく(^_-)-☆

ままっちさんへ

写真を大きくしたくて、どうしたらいいのか悩んでいました。
前のテンプレート気に入っていたので。。。
自分で作りたいのですが、なかなか手が回りません。
ちょっとづつリフォームしていこうかと思ってます。
『お散歩猫』と掲げている以上お散歩してもらわなくっちゃね。v-219

レシピは今晩にでも公開しますね。
拍手が無ければいいかなと思っていたんです。v-30

ままっちのパン楽しみだーv-10わーいわーいv-237v-237
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
