

2月7日(月)オレ様の庭?!

P1120366_2.jpg
おか~さん 『夕方青葉公園に出てみました。
       2件隣のももちゃんがやってきました。
       よく知った仲なのに
       なぜか2人とも戦闘態勢です。』
ももちゃん 『なんか来たわ
(ももちゃん背中が逆立ってます。)
クッキー  『オマエなんやねん
(シッポが太くなってます。)

P1120370_2.jpg
クッキー 『ここはなあ、オレ様の庭やねん。』
ももちゃん『えっまさか
(あまりの気迫にももちゃんテンション下がってます。)

P1120371_2.jpg
クッキー 『ずーっと昔から決まってんねん。』
おか~さん『おいおい、あんたは7歳でしょ。
ももちゃん『なんか変なヤツだから知らないフリしましょ。』

P1120350_2.jpg
おか~さん 『誰もいなくなった公園で、
       思う存分、枯れ枝をかじり。。。』

P1120354_2.jpg
クッキー 『うひうひ~~~
おか~さん『グナグナになったのでした。
      ごめんねももちゃん、変なヤツで

コメントの投稿

Secre

オレ様♪

さすがオレ様のクッキーくん
中型犬のももちゃんにも立ち向かって行くのねv-425
ちょっとおシッポ膨らんでますが?(笑)

少し温かくなってお散歩も楽しくなりますね♪

尻尾!

ホント、クッキーちゃんの尻尾も、太くなってますよ。
でも、強いのね(笑)
クッキーちゃん、公園では、みんなで仲良くしましょう、って習わなかった?

ももを載せて頂き、ありがとうございます。<(_ _)>
いつも何でもないのに、昨日は何となくいつもと様子が違いましたね~。
あのあたりは、クッキー君の管轄下なのね♪ 
クッキー君がいるときは、
きちんとご挨拶するように、
ももに話しておきますね~(*^^)v

peekoさんへ
この二人、いつもは何でもないんですよ。
一体どうしたんでしょ。
体は小さくても年は上なので、ちょっと偉そうにしてみたかったv-236v-237

ままっちさんへ
ももちゃんはおとなしくてワーッとくるタイプではないので、いつもなんでもないんです。
なんで急に偉そうになったんだか。。。v-7

もっちっちさんへ
ごめんなさいねーm(u.u)m
偉そうな態度して。
近くにあったツツジの植え込みがことのほか気に入っているので、とられるとでも思ったのかしら。
ウチの方こそ、ちゃんといって聞かせます。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
