

2月5日(土)なんやパンか↓

P1120311_2.jpg
クッキー 『今日はおか~さん、忙しそうやな。
      フンフン、なんかいいニオイがして来たぞ。』
      
P1120334_2.jpg
クッキー 『おっ、チーンっていったぞ

P1120333_2.jpg
おか~さん 『さあ、パンが焼けました。
クッキー  『なあ~んや、パンか。オレは和食党やねん。』

P1120310_2.jpg
おか~さん 『という訳で、菓子パンを焼きました。
       緑色をしているのが分かりますか?
       粉茶を混ぜ込んでみました。
       レーズンパンとチーズパンです。』

コメントの投稿

Secre

頑張りましたね!

おお!
クッキーママさん、パン作り、頑張ったじゃないですか?
しかも、2種類ですね。
パクパク、食べちゃうでしょ?
ウチは、本日も、フランスパンの修行です。
来週あたり、頑張ってお届けできたら…って思っているんですよね。

おいしそー!

わお!おいしそーなパン!
クッキー、こりゃたまんないよね。
あ、粉茶を混ぜてるんですね。
(1個150円で売れますよ。)
なんだかお腹へって来た。
v-14

いっぱい♪

パンを焼いてる匂いってミリキ的~
駅中のパン屋さんにはその匂いにつられて入っちゃう~~(笑)

ママさんのパンも職人並みだわ
粉茶を混ぜ込んでるの?
体にも優しそう~ww

美味しそうです~!)^o^(

きれいな色に仕上がりましたね~!ホント美味しそうな香りがしてきたような‥。お腹空いてきちゃいました。(≧▼≦)

美味しそうです♪

ママさん~すご~く美味しそうです~(^0^) ママさん、すごい~v-366
私、レーズンパン、大好物なんです♪
パンの焼ける香りって、いいですよね~!
パン焼き機があるのですが、いつも食パンばかりです・・・v-402
ちびは食パン好きで、たまに少~しだけ食べるんですよ(^^)

本当においしそう♪♪♪
クッキーちゃんがお鼻とお耳を
いっぱいに働かせている感じが
にゃんともかわいいです♪
でも和食党なのねv-238

ままっちさんへ
ウチのパンは電子レンジがパン捏ねをやってくれるので簡単なんです。v-221
それでも3時間半はかかるので、作る時は「よしっv-217」と気合いが入りますね。
ままっちのフランスパンはすごーい楽しみだけど、
5時間もかかるものを簡単に頂いちゃっていいのかなあe-465

くろくろさんへ
ありがとうございます。
1個150円だなんて、高いですよ。
私ってアバウトなもんだから、大きさがバラバラだし、中身も行き当たりばったりで、冷蔵庫にあるものをテキトーに使ってるんです。e-264

peekoさんへ
パン屋さんの匂いって引きつけられますねー。e-349
特にお腹がすいてる時は危険です。
どれもこれも食いつきたくなるんですもん。
ウチのパンは電子レンジが色々やってくれるので、らくちんなんですよ。
電子レンジくんが立派な職人なんです。e-319

いちごママさんへ
ママさんが下さった粉茶が大活躍です。
この前はあんこを入れてみました。
和菓子みたいになっていい感じでしたよ。v-238
今度はクッキーにも混ぜて和風のクッキーを焼いてみようかな。
いつもおいしいお茶を有り難うございます。
m(u.u)m

蘭丸さんへ
レーズンパンのほのかな甘さがいいんですよね。
実は私メロンパンマニアでもあります。
いつかは挑戦してみたいとは思ってるんですが。。。
チビちゃんはパンを食べるの?洋食派なの?
クッキーは和食派なので、あんぱんの時は狙ってますね。\(☆∧☆)/

クロママさんへ
クッキーは私がごちゃごちゃとややこしい事を始めると興味津々、お手伝いをしたがります。
この日はあんこが出てこなかったので、お不満のようです。\(^∧^)/
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
