

2月1日(火)猫バッグ作りました

P1120226_2.jpg
おか~さん 『猫バッグを作りました。
       これは小さいドラムを入れるバッグです。
       私って丸いのを見ると
       ついつい欲しくなってしまうんです。
       で、猫の顔にしてしまいました。』

P1120228_2.jpg
クッキー 『おっ、ネコか?』
おか~さん 『そんな、戦闘態勢にならなくても。。。

P1120235_2.jpg
おか~さん 『ああ、そういう事ね。
クッキー  『おおなかなか入り心地がよろしい。』
おか~さん 『猫用キャリーバッグじゃないのよ。』

P1120238_2.jpg
ミルク  『あら、そこに入ってお出かけ

おか~さん 『2月に入り少し暖かかったですね。
       皆さんは2月ってお好きでしょうか?
       私はだ~~~いキライです。
       だって、2月生まれだから年をとるし
       健康診断を受けなきゃいけない。
       そして、面倒な確定申告もある。
       ああ、呪われた月だわ。
       早く終わってくださーい。

コメントの投稿

Secre

ハッピーバースデイ!

ふふふ、、、
年取りねぇ~♪
おめでと!長生きしなくちゃ、ネコが鳴きニャン♪
今、酔っぱらい、コメント、ニャン♪

スッテキ~

とても手作りには見えない!
さすがママさん!キャッキャッ♪
ドラム入れって太鼓のドラムですか?

ひとつ歳を取るのはトホホだけど健康でいられる事に感謝ですわ。

※2月は逃げる…だよ(笑)

可愛い!

まあ、すっごく可愛い、まあるい猫さんバック。
これ、おとうさんが持って歩くのかしら?(笑)
やっぱり、お裁縫も上手ですね、クッキーママさんは。

クッキーちゃん、自分の袋だとカン違いしてますが、
それで、お散歩へ行けと?!

2月は、まだまだ寒いですよね。
ままっちは、もう、歳を取っちゃったから、
また、来年まであるけど、免許の書き換えなど面倒でした。
健診も2月ですか…
そりゃ、忙しい2月になりそうだわね。
頑張って!

こっぴさんへ
年をとるのでお誕生日はうれしくないけど、
ちょこっとごちそうとv-272飲めるから、まあいいかv-10
っていつも飲んでるけどね。v-15

peekoさんへ
このバッグ、作ったと言ってもドラム(太鼓)専用のバッグを楽器店で買って、猫顔をつけただけなんです。v-283
バッグ自体は出来上がったものですから、そんなにたいそうな事はやってないんです。

2月私が逃げたーい。v-355

ままっちさんへ
みんなに勘違いさせちゃったかなあ。
楽器店でドラム専用の丸いバッグを買って来て、
猫顔にしただけなんです。v-290
バッグにはとりあえず入ってみるヤツがいます。v-284
もちろん、もう担いだりできません。
お散歩も庭から出てもらってます。

検診最悪v-40
あれこれ触られるのはすごーいヤです。v-13
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
