

1月31日(月)家族会議に参加したい

P1120210_2.jpg
おか~さん 『おと~さんと立ち話をしていると
       必ず割り込んでくるヤツ。』
クッキー  『その話、オレにも聞かせろよ』

P1120204_2.jpg
クッキー  『低いところじゃ聞こえへん。
       乗せてくれっ
おか~さん 『ダメダメ、
       おか~さんの肩はドクターストップです。』

P1120212_2.jpg
それで、おと~さんの肩に飛び乗りました。
クッキー  『よっしゃーこれでよく聞こえるわ。』

P1120214_2.jpg
クッキー  『で、おと~さん、何の話をしてたん
おと~さん 『えべつに。。。』

P1120215_2.jpg
クッキー 『じゃあ、おか~さんに聞くわ。
      そっちに行く
おか~さん 『だから、ダメだってば。

コメントの投稿

Secre

ウチもよ~

あ~ら、クッキーちゃんもなのね。
ウチのヤツもそうなの。
ぱぱっちと二人で話をしてたりすると、
淋しくなってやってくるのよね。
そして、真ん中を陣取るの。
男の子ってそうなのかしらね?

野次ネコ♪

クッキーくんはママさんとパパさんの会話が気になるのねe-440
きっと二人はクッキーくんの悪口言ってないと思うから安心して!(笑)

ママさん、肩お大事にね☆

ままっちさんへ
あら、わさび君もそうなんですか。
もう、とにかくうるさいのよ。
別に大した話をしている訳ではないんです。
「梅のつぼみができたねえ」とか、「風があるねえ」とか。。。
会話に入ってどうしようっていうんでしょ。v-15v-236

peekoさんへ
喋ってるのが気に入らないのか仲間に入りたいんだか、さっぱりわかりません。
とにかく「ニャーニャー」ってやたらとうるさいです。
そういう時は必ず私の肩を狙ってます。
危ない危ないv-12

寒いねえ

 クッキー君、ミルクちゃんは寒さを乗り越えているみたいですね!

 我が家の老犬ポーちゃんはご飯が食べれなくなりました。このところの寒さに参ったのかな?
 お水と餌をふやかした汁で、しのいでいます。
 でも、目は見えませんがお耳はよく聞こえるみたいで、家族の話し声が聞こえると
声を出して、呼びます。
 まだまだ、家族会議に参加したいようです。(^0^)
 テツとココアは、どんなに寒くても散歩命! 寒い朝の散歩は、身にしみる私です。(笑)
 

桃ちゃんへ

寒いけど、元気にしてる?
介護生活は大変でしょうね。
大阪に帰りたいんだけど、まだ肩痛が治まらず見合わせています。
2月は色々と面倒な用事があるし。。。
ゆっくり話したいよーん。v-292
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
