

1月28日(金)オレにまかせろ!!

P1120181_2.jpg
おか~さん 『クッキーがシッポを太くして唸ってます。』
クッキー  『ナ~~~オ

P1120175_2.jpg
おか~さん 『やっぱりこの人でした。』
ブッチー  『やあ、クッキー元気

P1120188_2.jpg
クッキー  『何しに来たんや
ブッチー  『ちょっとお腹がすいちゃってさ。』

P1120193_2.jpg
クッキー 『今度は庭に回りやがったな。』
ミルク  『クッキー、大丈夫?加勢しようか?』

P1120192_2.jpg
クッキー 『オレにまかせろ。
      君は心配しなくっていいんだ。』
おか~さん 『なーんてかっこいい事
           言ったかどうか知りませんが、
       カッコつけてる間にブッチーはどこかに
           行ってしまいましたとさ。

コメントの投稿

Secre

クッキーちゃん男らしくて
かっこいいですね~~。
お外のブッチーくんも
ハンサム君♪
それぞれみんな可愛いですね。

ブッチー!

ブッチー、お久しぶり!
元気にしていた?
お腹が空いたら、クッキーママさんちだよね、やっぱり!
クッキーちゃん、そんなに厳戒態勢引かないであげてぇ~。
ブッチーファンのままっちより。

クロママさんへ
ブッチーもなかなかかわいい顔してるでしょ。v-10
ほぼ毎日ご飯を食べに来ます。
ほかにもゴハンをもらえるおウチがあって、
よく太ってころころしています。
寒いので心配して「ウチに来る?」って聞いて見るのですが、ピューッと逃げてしまいます。
まだまだ外の気楽な生活を楽しみたいようです。

ままっちさんへ
何もあんなに怒ってあげなくてもねえ。
でも私って、あのファファの太いシッポを見るの好きなんです。v-10
なんか別の生き物を見てるみたいで。。。
ブッチーは毎日たっぷりとご飯を食べてころころと太って元気にしてまーす。v-221
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
