

1月27日(木)スピーカー修理完了☆

P1120165_2.jpg
おか~さん 『猫たちのアタックをかわしつつ、
       ようやくボンドも乾き、
       修理が完了しました。
       カバーもきれいに拭いて、
       ドブネズミ色がグレーになりました。

P1120155_2.jpg
クッキー  『ふんふん、なかなかエエ出来や。
おか~さん 『あんたはチェックしなくてよろしい。』

P1120166_2.jpg
おか~さん 『さあ、音を出してみましょ。
クッキー  『おっ、いい音なってるやん。

P1120171_2.jpg
クッキー  『おいっ、オレと一緒に踊ってみるか?』
猫野係長  『ボクのシェイクヒップに
       ついてこられるのかい
おか~さん 『おと~さん、ご苦労様。
       おかげでナイスなジャズを楽しめまーす。
       次はシャンデリアをお願いしまーす。

コメントの投稿

Secre

クッキーちゃんのお手伝いのおかげ?で
完成ですね♪
おとうさんは大忙しですね。
パチパチパチパチv-254

おひさです^^

おねーさまv-238
おはよーですv-7

この前私のMIXIのお友達のわんこちゃんがカキコしてくれたようで^^
HN:夕凪は私ですwww

わんこちゃんの家も可愛いにゃんこ2匹
がいますよ♪
BLOGもされてます。

猫田係長のグレーバージョンは実家にもありますよんw

クッキーはいつも役者やね^^

修理完了、おめでとうございます♪
素晴らしいっ!!
で、もう次の修理が待ってるわけですね・笑。。
おとーさん、頑張って(^^)♪

クロママさんへ
はい、2年越しでようやく完成しました。
結構いい音出るのよ。v-221
聞きに来てね。(^-^)/♪

まゆみちゃんへ
ほんと、久しぶりです。
元気にやってますか?
お友達を紹介してくれてありがとう。
早速訪問してきましたよ。
真っ黒の素敵な2ニャンがいました。v-10

肩を痛めて、バッグを持つのも一苦労で、大阪に帰れずにいます。v-13
猫野係長はまゆみちゃんが見つけて来たんやね。v-8

なお丸さんへ
有り難うございます。
2年越しでようやくなおりました。
おと~さんにやる気になってもらうのは一苦労v-15
次のはいつから始まるかなあ。(?-?)
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
