

1月25日(火)クッキー&ミルクのファッションショー

P1120080_2.jpg
おか~さん 『ミルクに女子高生服を着てもらいました。
       フフッ、こりゃあAKBにも負けてない
ミルク   『ああ、なんでこんなのを
       着なくちゃいけないのよー

P1120084_2.jpg
おか~さん 『ミルクちゃん、もっとかわいい顔しなさい。』
ミルク   『げげげのげ~~~っ

P1120106_2.jpg
クッキー  『な、なんやこれ?!』
ミルク   『。。。。。』

P1120091_2.jpg
クッキー  『ああ、なんやミルクか。
       なんでそんなに落ち込んでんの
ミルク   『。。。。。』

P1120100_2.jpg
クッキー  『皆さん、ミルクは全くタレント性がないもんで
       失礼します。
       その分オレが決めのポーズです。
おか~さん  『さすがクッキーやわ。
        ファッションショーはまだまだつづく~~』

コメントの投稿

Secre

アップできたようですね!

無事にブログ、アップできたようですね。
良かった(^^)

ミルクちゃんは、お洋服、好きじゃないのね。
ウチのみかんも、洋服を着せると、こんな態勢になってしまうのよね。
くーにんは、しっかりと、着心地よく過ごしています。
サイズもジャスト!
最初は、ちょっと小さめ?って思ったけど、
首周りなどがピッタリなので、
勝手に脱げたりしないから良いみたい。
しかも、色が、くーにんにピッタリだったの。
ありがとうございます。
ちょっとしばらく経ってからになちゃいますが、
ブログの記事にさせてもらいますね。
まだ、以前に撮った写真が残っているから、
それから使っちゃわないとね(^-^;

やっぱり、クッキーちゃんは、洋服を着るのもさまになっているね。
くーにんと、洋服同盟だね!

ミルクちゃん、可愛いよ(^-^)。。
でも、そのフードはどうしたんでしょうね・笑???重い、、、とか???

かわいいですね~(*^_^*)

肩、大丈夫ですか?
職業病でしょうか?
お大事になさって下さい。
ファッションショー
楽しそうですね。温かそうです~。
ミルクちゃん色白だから
何でも似合いますね!
クッキーくんは、さすが着こなしてますねー!

ままっちさんへ
はい、おと~さんが帰って来て、あれこれやってくれて、ようやくつながりました。
原因は不明です。

くーにん、よく似合ったでしょう。v-10
肉球の刺繍がぷっくりしているところがかわいいでしょ。
ブログ楽しみにしてますね。(^▽^)/

なお丸さんへ
別にフードは重くないのよ。
多分顔を見せないようにしてるんでしょ。
ブログに協力しないヤツなんです。(•_•;)

いちごママさんへ
ご心配してくださって有り難うございます。
肩はねえ、職業病ではないんですよ。
クッキーを肩に乗せている時間が長くなって、とうとうパンクしてしまったのです。
休む間もなくハンマーを持っていたのも悪かったんでしょうけど。。。v-13
ミルクは似合っていても写真に撮るのが難しいんです。
本人も、ものすごい不機嫌でどうしようもありません。
クッキーはお着替え好きなんですけどねえ。。。v-284v-354
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
