

1月23日(月)犬猫服の試着会

P1120025_2.jpg
おか~さん 『いつも猫達がお世話になっている
       アスターのおねえさんがワケありの犬猫服を
       格安で持って来てくれました。
       さあ、試着会です。
       ノアチンもやってきましたよ。』
ノアチン  『クッキーちゃん家に行くって言うから
       喜んで来たのに、なんてことするんだよう
おか~さん 『ノアチン、オレンジ色かわいい。
ノアチンママ 『あらー、これも素敵じゃない
ママ達はワンニャンを無視して盛り上がってます。

P1120041_2.jpg
ノアチン 『あれこのコだあれ
ミルクはお客さんだといつも隠れているので
ノアチンとは初めての遭遇です。
ミルク  『どうしよう犬がいるわ
      お洋服も大嫌いだし、今日は地獄だわ
おか~さん 『ミルク、ピンクのニットがばっちり
ノアチンママ 『ノアチン、ミルクちゃん嫌がってるよ。
        こっちへ来てこれも試してみるのよ

P1120032_2a.jpg
おか~さん 『これまた粋ですごい似合ってるやないの。
ノアチン  『オレも最悪の日だよ。

P1120073_2.jpg
おか~さん 『ものすごい数の中から、ゲットしたのはこれ
       どれもかわいいでしょ。
       右下の肉球の刺繍がかわいいニット、
       サイズが小さいので、
       あるところへ送ろうと思ってます。
       気に入ってくれるかな。。。』

P1120058_2.jpg
おか~さん 『早速真っ赤なダッフルを着てお散歩です。
       よく似合ってるわー。と親ばかを発揮
クッキー  『そうかなあ、フフ
おか~さん 『すっかりその気になってポーズをとってます。
       明日から順番にファッションショーね。
       コスプレ猫クッキーをお楽しみにー
       アスターおねえさんどうも有り難う。』

コメントの投稿

Secre

ステキなファッションショー

まあ、皆さんで、着替えてポーズを取ってと、楽しく過ごされたんですね。
可愛いものがいっぱいですね。
ふっふっふ、顔がにやけてしまいます。
嬉しいな~(*^_^*)
肉球がいいな~(^_-)-☆

衣装持ち♪

クッキーくん、いっぺんに衣装持ちになったね~
明日からのファッションショーが楽しみぃv-218

サイズの小さいセーター…
どこに行くのか分かっちゃったもんね~

ままっちさんへ
試着会は盛り上がりましたよ。
喜んでいたのはママ達ですけどね。v-8
でもクッキーは嫌がりもせず次々と着替えをやってくれて、ポーズまでつけてました。
皆さん大爆笑e-460
くーにん喜んでくれるかな?

peekoさんへ
すっかり衣装持ちになりましたよ。
これでしばらくはブログのネタに困りません。

小さめのセーターの行き先はご想像通りです。e-284
ブログが楽しみでーす。v-290
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
