

1月20日(木)おか~さん、こっち来て♪

P1110975_2.jpg
ミルク   『おか~さーん、こっちに来て
おか~さん 『時々ミルクにとってもタカビーに
       呼びつけられることがあります。』

P1110973_2.jpg
ミルク   『早くってば
おか~さん 『こういうポーズの時はこれです

P1110968_2.jpg
ミルク   『そうそういい感じ
おか~さん 『ブラッシングをやれってことなんです。』

P1110971_2.jpg
ミルク   『はあ~~、極楽極楽
おか~さん 『お嬢様、かゆいところはございませんか?』

P1110889_2.jpg
おか~さん 『ご機嫌になったところで、ウサギー
ミルク   『むぎゅー

コメントの投稿

Secre

うっとり~。

ミルク、もみもみマッサージが好きなんだね。
うっとりしてるよ~。
昨夜は満月でしたね。
ウサギさんしっかり見えましたよ~!
v-14

ミルクちゃんは、

ツンデレタイプだから、仕方がないよねぇ~。
ままっちも、呼ばれたら、そそくさと行って、
ブラッシングをしてしまうわ、きっとね。
最後にうさぎさんをやらせてくれるなら、
それで、良しとしましょうよ。
あっはっは、可愛いわ♪

おお!これがブラッシングおねだりのポーズなのですね!
撫でてほしくてころんころんとは、また違うポーズですねv
ミルクちゃん、気持ちよさそう~♪
日向ぼっこしてブラッシング。。和みますね♪

くろくろさんへ
ミルクはマッサージよりブラッシングがいいようです。
とにかく言う通りにしないととっても怖い顔で吠えます。
かわいいウサギちゃんとはほど遠いヤツです。

ままっちさんへ
ブラッシングをやってほしいと気づくまでに、色々やったんです。
まず、『ゴハン?』それとも『ボール投げる?』
『ああ、ドアを開けておくんですね』と、私って奴隷です。v-13

水温計さんへ
今からブラッシングで抜け毛をしていたら、寒くないのでしょうかv-12
といてやっている間はご機嫌で、あっちにコロン、こっちにコロンと動き回ります。
そのうちにお邪魔虫のクッキーがやってきます。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
