

1月19日(水)お客さーん終点ですよ。

P1110958_2.jpg
おか~さん 『くーちゃんが遊びに来ました。
       そして、ママ達がおしゃべりしている間に
       クッキーのベッドで寝てしまいました。』
くーちゃん 『スヤスヤ猫の匂いがして幸せ~
おか~さん 『くーちゃんは猫がとっても好きなんです。』

P1110962_2.jpg
クッキー『おおいなんでオレのベッドで寝てんねん

P1110964_2.jpg
くーちゃん 『ん?なんか熱い視線を感じるわ

P1110959_2.jpg
クッキー  『おか~さんっ、なんとか言ってよっ
おか~さん 『お客さーん、終点ですよー

コメントの投稿

Secre

いつも有難うございますm^-^m
クッキーちゃんの心の広さに感謝です。
今年も 早速作品をゲットできて大満足!!!
クッキーママ 湯船に塩一つかみいれて入ると温まりますよ!お試しあれm^:^m
久しぶりに出演させて頂きワクワク・・・
可愛く撮って下さり感謝ですm-:-m

くーママさんへ

こちらこそ、いつも有り難うございます。
気に入ってもらえてうれしいです。
お玄関のひっつきニャン達 仲間が増えて楽しそうです。v-10
それにしてもくーちゃん気持ち良さそうに寝てましたね。
きっと猫達と遊んでる夢でも見てたのでしょう。
お風呂にお塩を入れるのですね。
やってみまーす。
お肌もきれいになりそうですね。☆\(^▽^)/☆

お利口さん♪

くーちゃんは大人しいお利口さんですね。
しかもネコが好きなんて!いい子や~(笑)
クッキーくんもお客さまにはベッドを譲るお利口さん☆

↓のブロッコリー、初めて見ましたe-317

手作りベッド

クッキーママさんの手作りベッドは、
わんちゃんにも好評なようですね。
ウチでは、もう絶対に手放せない一品となっております(*^_^*)
クッキーちゃんは、また、ママさんに新しいのを作ってもらったら?^m^

いい子やで!

くーちゃん甘えん坊でかわいいすねー。
ほんといい子やで~!
ベッドをとられても怒らないクッキー、
あんたは心が広い!
v-14

peekoさんへ
くーちゃんは面白いコで、猫が大好きなんですが、
同居猫にスリスリとなついてこられるのは嫌だそうです。
クッキーはベッドを譲った訳ではなく、気がついたら独占されていました。
なんせクッキーはママ達の話の中に入りたくてたまらないヤツなので。。。

ままっちさんへ
私の手作りだからいいのではなくて、くーちゃんは猫の匂いのする物がたまらなく好きなようです。
ベッドの制作は今のところやりません。。。(u;u♭)

くろくろさんへ
くーちゃんは本当に面白いコで、とにかく猫の匂いがする物がいいんです。
この前来てくれた時は、猫達のおもちゃをたいそう気に入って、お持ち帰りになりました。
クッキーは一応訴えにはいきましたが、ママ達の会話に入っている方が好きみたいです。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
