

1月17日(月)震災記念日 スピーカー修理3

P1110943_2.jpg
おか~さん 『今日は震災記念日です。
       このスピーカー達も被害の目撃者なんだねえ。
       よく無事でいてくれました。
       もう16年もたってしまったけれど、
       あの怖さはいつまでも忘れてはいけない
       貴重な経験です。』

P1110930_2.jpg
おか~さん 『さて、暗い話はこの辺で、作業開始です。』
クッキー  『おと~さん、うまいこといってますか
       オレ、手伝おうか
おと~さん 『クッキーが来ないほうがうまくいくわ。

P1110936_2.jpg
おか~さん 『今度はウーファーのエッジです。
       薄めたシリコンで塗り固めています。』
クッキー  『ふんふん、なるほど』
おと~さん 『それ以上近づくなよ。』

P1110939_2.jpg
クッキー  『へえ~~
おと~さん 『来るなよっ

P1110941_2.jpg
おと~さん 『来るなって言ったやろー

コメントの投稿

Secre

大震災

本当に忘れてはいけない日ですね。
もしかしてママさん一家はあの時関西にいたんですか?

興味津々のクッキーくん♪
それ以上近寄ったらおと~さんの鉄拳が飛ぶよ~(笑)

peekoさんへ

はい、私たちが東京に来たのは16年前の春です。
大阪の豊中で被災しました。
遭ってみて初めて、被災者の気持ちがわかりました。
忘れられない恐ろしさです。

猫のお手伝いもこれまた恐ろしいもんです。
(>_<)!!
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
