

1月12日(水)お口爽やか☆

P1110847_2.jpg
クッキー 『ミントやな。エエ匂いや

P1110851_2.jpg
クッキー 『味もよろしいな。

P1110854_3_2.jpg
クッキー 『お口爽やかクールミントにっこり
おか~さん 『これでCMの依頼こないかしら

P1110856_2.jpg
おか~さん 『おと~さんの帰りが遅いため、
       スピーカーの修理が滞っています。
       でも必ずやりますから、待っててね。
ミルク   『これ何かしら
おか~さん 『キャ~~~、ミルクやめなさーい

コメントの投稿

Secre

ペンギン

確かクールミントのガムはペンギン模様だったような…
クッキーくん、今はキシリッシュの時代だよ。
福山の!(爆)

パパさん、お仕事忙しいんですね。
古いモノをお直しするのは時間をかけた方が楽しいかも?ふふ…

ペンギン!

クッキー、ミントが気に入ってんだね。
ぼくも以前さわやかミント好きだったよ。
(今はシャンツァイが好きだよ。なんのこっちゃ。)
クールミントガム、ペンギンの絵柄がなつかしー!
v-14

peekoさんへ
そうそうクールミントガムはペンギンでしたね。
これでガムのCMのオファーこないかしら?
おか~さん的には玉木との競演がいいな。v-10

くろくろさんへ
ガムのCMをを意識しているのがわかりました?v-8
クールミントガムのペンギンかわいいですね。
そういえば、昔のガムの方がパッケージのデザインはかわいかったかも。。。
梅ガムとかコーヒガムとか、懐かしいですね。e-350e-420
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
