

3月11日(水)笑って笑ってー☆

IMGP9860_2.jpg
ママ 『はい、ふたりとも笑って笑ってー
クッキー 『はーい、チーズ
ミルク  『うへー』

IMGP9858_2.jpg
ママ 『はい、もう1枚ねー
クッキー 『はーい
ミルク  『ぐへー』

IMGP9869_2.jpg
クッキー 『おまえーちょっとは愛想よくでけへんのかー
ミルク  『ぎゃー

IMGP9864_2.jpg
ママ 『では、気を取り直してもう1回ね
クッキー 『これでどう?
ミルク  『もう、帰りたーい
ママ 『どこに帰るの


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



コメントの投稿

Secre

クッキーちゃんのまん丸お目目とミルクちゃんのやる気無い顔が対照的で・笑。。でもどっちも肉球可愛いなぁ♪(ちょっとパァになってるところが尚良しです)

漫才コンビ!

ははは、
クッキーのどんぐりまなこかわいいよ。
2ひきいると漫才コンビだねー。
ほんまおもろい!


全然違うタイプ

2にゃんのキャラが全然違って、面白いですぅ~♪
ミルクちゃんには、このキャラを突き進んでほしいわぁ、ままっちi-175
クッキーちゃんの愛想の良いのと、ミルクちゃんの迷惑そうなのと、どっちも捨てがたいけど、やっぱり、ままっちは、ミルクちゃんタイプがスキよi-175
ミルクちゃんが帰りたいのは、ままっちの家i-38
どうぞ、お待ちしております(*^_^*)

ミルクちゃんが真っ白なのは知っているけど、クッキーちゃんもお腹真っ白なんだね~
綺麗だわ~
そろそろお散歩にはいい季節になってきましたね・・・・花粉さえなければ・・・!!

なお丸さんへ

見えている肉球はどれもクッキーのではないかなあ。ほら、なんだか汚れているような茶色の模様があるでしょ?v-284

くろくろさんへ

そのうち、吉本からスカウトが来るかしら~v-361v-363
そしたら、私もいよいよ左団扇生活に入れるv-290e-343

ままっちさんへ

いつもミルクを応援してかばってくださって有り難うございます。
でも、かわいげないのよ、ほんと。v-292どーしてこんなに2匹が極端に違うのかv-284v-530
ままっちさんのところにお泊りさせてもらおうかしら。v-337

アビシニアンルームさんへ

クッキーは裏表がハッキリしているんです。v-284
シッポも裏表があるのをご存知でしたか?
ミルクは分かりませんけどね。v-530

男の子のほうが、甘えん坊ですもんね
おなごはクールに行かんと!(byMILK)

MILK&Tiaraママ さんへ

クールというのか愛想なしというのか。。。e-443
ミルクはまるで、家庭内野良猫です。
ゴハンが済んだら、さよならーっていなくなってしまうんですから。e-463
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
