

1月7日(金)あんずちゃんとミケ子♪

P1110697_2.jpg
ミケ子    『あんずお姉様、
        おけましておめでとうございます。
あんずちゃん 『あら、おめでとう。
        今年もよろしくね。』

P1110699_2.jpg
ミケ子   『お正月はいかがお過ごしでした?』
あんずちゃん 『おせちもねえ、
        なんだか食べ飽きちゃってねえ。』

P1110702_2.jpg
ミケ子    『あたしなんかも貢ぎ物が多くって、
        近頃食べ過ぎなんですの。』
あんずちゃん 『ホント、あんた太ったわねえ。』

P1110707_2.jpg
ミケ子    『え~、やだ~』
あんずちゃん 『皆さん、
        私コイツを食ってしまおうなんて
                  思ってないわよ

P1110760_2.jpg
おか~さん 『ところでこのオトコ、近頃ミントを食います。
       クッキーのお口から、
       歯磨き後のようないい香り
       猫ってミントなんか食べてもいいの

コメントの投稿

Secre

なかなかよいショットだわん。
今日もママの帰宅を玄関前で待っていたばう。

あら

ミケ子さん、こんにちは。

クッキーちゃん、ミント食べるの?
ウチのくーにんはね、メンタムリップを、ベロベロとなめるのが大好きなのよ。
その子によって、スーハーするもの、好きだったりするみたい。
みかんは、アロエのハンドクリームが好きなの。

あんずちゃん

みけ子ちゃんとあんずちゃん、
仲いいねー。おどろいた!
あんずちゃん、くんくん「あんた太ったね。」だってー、
おもしろい!
クッキー、ミントはガムの代わりなのかな?
v-14

あんずママさんへ
ミケちゃんは不幸な時もあったけれど、あんずママのおかげで今はきっと幸せです。♪
あんずちゃん,これからも仲良くしてあげてくださいね。m(u.u)m

ままっちさんへ
ミケ子たちファミリーは地域猫として皆さんにかわいがってもらっています。
それを知っているから、ワンコ連れのママさんたちにもとってもなついています。

くーにんはメンタム好きですって\(@▽@)/
「What's Michael?!」の漫画ではメントール系の匂いは猫が苦手って描いていたんです。
やっぱり猫それぞれに違うよねえ。
それにしてもやっぱりヘンには違いない(^‐^’)

くろくろさんへ
ミケ子はあんずママさんがいつもおいしいものをくれるので、あんずちゃんのことまで好きになってしまったようです。

ハッカの匂いは猫は苦手なはずなんですが。。。
(^~^’)
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
