

1月3日(月)うさちゃんと月見猫の物語

P1110448_2.jpg
おか~さん 『お正月休みも今日で終わり。
       明日からは通常運転ですね。
       猫たちも今日まではお正月気分で
       ゆっくりと朝寝坊です。
       なので、今日はうさちゃんと月見猫の物語
       をお届けします。』

08sky_2.jpg

月見猫 『3年前の秋に君と出会った。
     その時はお月様を目指して一緒に飛んだね。』
うさちゃん 『飛ぶのは僕の方が得意だもんね。』

09tukimi.jpg

月見猫   『一昨年は一緒にお月見をしたんだ。』
うさちゃん 『きれいなお月様だったね。
       見とれていて跳ぶのを忘れてたよ。』

10tukimi.jpg

月見猫   『去年は僕をおいていっちゃったね。』
うさちゃん 『仲間が呼んでたんだよ。ごめんね。』

P1110619_2.jpg
月見猫   『今年も仲良くお月様を見たいね。』
うさちゃん 『今日の君は日の出猫だね。
       きっといい年になるね。

コメントの投稿

Secre

クッキーママさん、明けましておめでとうございます♪ 今年も、どうぞよろしくお願いします~(^0^)
うさちゃんと、月見猫さん、とってもロマンチックですね~♪ 月見猫さんがクッキー君みたいです♪
↓クッキー君とミルクちゃんのうさぎさん、とってもプリチーですv-238

お久!明けお目!

 お年賀、遊び心満載!
ありがとうございます。遅れますが私も
おそ年賀しますので、お待ちください。
ご来店、待っとるよ!
 腱鞘炎と日々戦い・・・ポーちゃんの
介護と仕事とちょっと家事を頑張っています。
 ではでは!

欄丸さんへ
こちらこそよろしくお願いします。
月見猫はおっしゃる通りクッキーがモデルです。
子供の頃からウサギのぬいぐるみは大好きでした。
もちろん猫はだんトツなので、今年はいっぱい共演してもらいましょv-369

桃ちゃんへ
サイコロ用意して試してみましたか?
私もおと~さんとやってみましたよ。
ちゃんとあがれるのでやれやれ、ホッとしました。
私もなんだかあっちこっち筋肉痛やら、使い痛みやら。。。v-404
そういうお年頃とはいえ、うんざりの毎日です。
桃ちゃんも体には十分気をつけてね。
会える日を楽しみにしています。v-290
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
