

2011年1月1日(土祝)ウサギ年です。

2011_2.jpg

おか~さん 『皆様、あけましておめでとうございます。
       今年の年賀状です。
       サイコロを用意してやってみてくださいね。
       さて、ウチの2ニャンたちからもご挨拶を
       
P1110525_2.jpg
ミルク 『かわいーですって
     あたくし、こんなものを被らなくっても
     十分美しいんですの。
     ものすごい迷惑ですわ。
     今年も無愛想キャラをよろしくお願いします。』

P1110536_2.jpg
クッキー  『皆様、おめでとうございます。
       オレは新聞をしっかり読んで
       お利口キャラで行こうと思ってんねん。
       よろしくお願いします。』
おか~さん 『クッキー、新聞逆さまよ。
       それに、エンタメ欄やし。。。
       こんなん連れてやってまんねん。』
クッキー  『苦労しまっせー

コメントの投稿

Secre

謹賀新年

ママさん、クッキーくん・ミルクちゃん(パパさんも笑)
あけおめで~っす!
peekoのとこにもお年賀届きました。ありがと~ww

嬉しいこと、楽しいことがいっぱいでウサギのようにピョンピョン飛び跳ねられる一年でありますように☆
今年もヨロピクなのです!

まあ、可愛い!

可愛らしいかぶりものですこと。
ままっちも、わさびに…と思って、
年末にうさぎさんのかぶりものを探したんですけど、
なかったんですよ。
ヤツは、かぶりもの好きですからねぇ。
あら?
もしかして、コレって、また、クッキーママさんの手作り?

おめでとう!

あけましておめでとうございます!
ミルクさんの白ウサギ、可愛い~♪
もっと、コスプレしてほしいなぁ。。。

peekoさんへ
こちらこそよろしくお願いします。m(u.u)m
これからも楽しいコメントを期待してます。
笑いは元気のもとですよね。v-8

ままっちさんへ
バレましたね。v-15
実は作ったんです。
頭の部分だけのかぶり物です。
クッキーは機嫌良く被ってくれました。e-345e-343
ミルクはねえ、写真を撮ったとたんに脱ぎ飛ばして逃げてゆきました。
まさに脱兎のごとくです。v-530e-282

こっぴさんへ
ミルクはねえ、とにかく大変なのよ。
かぶり物どころか、カメラが嫌いですからねえ。
でも、クッキー君ならお任せください。
肩を痛めてお散歩もあまり行かれませんから、「お散歩猫クッキー」を「コスプレ猫クッキー」に変更しようかしら。。。e-348
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
