

12月30日(木)年末は大忙し

P1100816_2_20101230174045.jpg
おか~さん 『皆さんは大掃除は終わりましたか?
       ウチでは昨日今日が大掃除dayです。』
クッキー  『洗面所はきれいになってるか?』
おか~さん 『今やってますよ。
       重いから乗らないでよ。
       
P1110516_2.jpg
クッキー  『リビングはピカピカになったなあ。
おか~さん 『まだワックスが乾いてないから、
       向こうに行ってよ。

P1100974_2.jpg
クッキー 『次は2階やなテキパキやれよ
おと~さん 『いちいちついて来るな

P1100968_2.jpg
クッキー 『オーイ最後のゴミ出しやぞ
      ゴミ袋の準備や。』
おか~さん 『あんたが入ってどうすんの

P1100970_2.jpg
クッキー 『あっ、あれっ、出口がわからん
おか~さん 『あんたもゴミに出しちゃうよっ

コメントの投稿

Secre

大掃除お疲れさまでした~!

ピカピカになりましたね!日頃からお掃除をまめに
していらっしゃるから、さらにピカピカですね!
うちは、もう大変です。
(;^_^Aよいお年をお迎えください。

何もせず。。

わーーーっ!
ママさんち、ピッカピカだーーっ!
クッキーくんも監督業大忙しだね(笑)
peekoは大掃除の欠片もないまま新年に突入しそうです。ヨヨヨ…

キレイになったおうちで気持ちよく新年を迎えられますね。
ママさん、クッキーくん、ミルクちゃん(パパさんも笑)
来年もヨロシクね~♪

来年もよろしく

クッキーママさん、床がピカピカ、お掃除がんばりましたね。
クッキー、今年も出演?ご苦労さまでした。
(昨日のモミモミ「セクハラ親父みたい」と言われてるよー。ははは。)
来年も活躍楽しみにしています。
2011年が良い年になりますように!
v-14

お疲れ様でした!

大掃除、お疲れ様でした。
クッキーママさんちは、日ごろから、
整理整頓してあって、ピカピカ。
それで、大掃除して、更にピカピカ。
また、良い年が迎えられそうですね。
ひとり、お邪魔している子がいるようですが、
それは、愛嬌ってもんです(笑)

すごいっ!ワックスがけもするんですか!?お疲れ様でした~(^-^)。。
ウチは引っ越したばかりなので、掃除はちゃちゃっと軽くしようかなんて。。というか、今からじゃ軽くしかできませんよね・笑。。
良いお年を~(^-^)。。

いちごままさんへ
いやはや、寒いときのお掃除はつらいですね。
我が家はぼろ屋の上に猫v-284v-530たちのブレーキ痕で床の汚れはひどいもんなんです。
おと~さんがお休みのときに協力してもらってます。
良いお年をお迎えください。v-436

peekoさんへ
おと~さんが手伝ってくれるので、一応床は何とかなりました。
だってまた、おウチギャラリーやるかもしれないでしょv-290
その時のためにもねっv-354
次回はきっと来てねv-344

くろくろさんへ
ありがとうございます。
でもくろくろさんのお宅のようにきれいにはならないんです。
だってぼろ屋なんだもん。e-351
来年もブログの更新がんばりましょう。e-348e-319

ままっちさんへ
画像ではピカピカに見えていますが、かなり猫たちの爪痕やブレーキ痕がすごいんですよ。
しょうがないですよね。e-454
とんでもないお手伝いさんがいるので、よくはかどるというものです。e-443
来年もよろしくお願いします。

なお丸さんへ
ワックスがけといってもスプレーしては塗り広げるだけの簡単タイプです。
今年はほんとのワックスがけをする勇気はありませんでした。
そういうのって夏の大掃除の方が適してるって思いませんかv-362v-364
(夏になったら、冬の方がいいって思うに違いない!!)
新しいおウチならなおのこと、ちゃちゃっとでいいと思います。v-357
良いお年をお迎えください。v-290
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
