

12月29日(水)ミルクちゃんをモミモミ

P1110463_2.jpg
おか~さん 『はじめは仲良くお昼寝してました。

P1110465_2.jpg
おか~さん 『ところがこのオトコ 
       不敵にもこういうことを~~
クッキー  『ミルクちゃんのお尻って気持ちいいね
ミルク   『そ、そお

P1110470_2.jpg
クッキー 『モミモミ~~ ママを思い出すなあ~
ミルク  『な、なにすんのよっ

P1110476_2.jpg
クッキー 『待ってよー

コメントの投稿

Secre

モミモミ

クッキー、甘えん坊だね。お母さん思い出してるのかな?
ミルクの迷惑顔がおもしろい!
ことらも背中に乗ってモミモミすることがありました。
マッサージみたいで気持ちよかったです。
v-14

迷惑!

ミルクちゃんが、本当に迷惑そうな顔をしてますね。
セクハラオヤジに触られた、女子?みたいな感じかしら(^_^;)

新しいパソコンには、すっかり慣れましたか?

くろくろさんへ
毛布にモミモミだけでは飽き足らず、とうとうミルクにまでやらかしました。
クッキーは噛み付いてから、足の爪を出してモミモミするので、ものすごい迷惑だと思います。
多分痛かったはずで、ミルク怒ってました。v-530e-262

ままっちさんへ
セクハラ親父どころじゃないと思いますよ。
だって、噛むんですから。
ミルク嬢「ママじゃないって」ととってもお怒りでした。v-530v-359

新しいパソコン、前のとほぼ同じようなんですが、
時々「何これv-362v-364」っていうのがあります。
そうそう、絵文字が変なのを選ぶんです。
私はチャーンとポチってしてるのに、違うのになってます。
なので、時々変な絵がくっついてたりしますが、許してねv-436
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
