

12月27日(月)猫野係長


P1080770_2_20101227192319.jpg
おか~さん 『皆さん、素敵なクリスマスでしたか?
       今日はスカイサンタもお片づけ。
       来年の12月までは会えない
        と思うとちょっぴり寂しいな。。。
       でもね新しいメンバーが加わったんです。』

P1110437_2.jpg
おか~さん 『おと~さんからのクリスマスプレゼント
       人呼んで猫野係長
       歌って踊ります。』

P1110408_2.jpg
クッキー 『な、なんやこいつーなんか動いてるぞ』

P1110423_2.jpg
ミルク  『なんなのこれあたし怖いわ
おか~さん 『かなり大きな音で音楽がなるので
       猫たち警戒しています。』

P1110415_2.jpg
クッキー 『お前、新入りのくせに態度でかいねん。
      噛んでやろ
おか~さん 『こらー、仲良くしてちょーだい

コメントの投稿

Secre

ダンシング♪

うちにもニューフェイスの転げ回る笑い猫ちゃん♪いますよ~。
楽しいよね~!

スカイサンタ☆

peekoんちのスカイサンタは妙~にハマってくれてるのでこのまま年中飾っておきます!はい♪

パパさんサンタからのプレゼントv-25
嬉しいね~ww

踊るの?

猫野係長さんは、踊ってくれるのですか?
そりゃ、見ものです。
ミルクちゃんは、多分用心するだろうけど、
クッキーちゃんなら、一緒にダンスしちゃう?(笑)
おとうさん、優しい~~♪

こっぴさんへ
笑い転げる子がいるのv-10
それは楽しいねv-237
笑う角には福来るですよねv-22

peekoさんへ
そんなに気に入っていただけるとはうれしいな。
スカイニャンは季節ごとのシーンもありますから、ぜひ見に来てね。v-222

猫野係長結構にぎやかなヤツです。
新人のデビューに猫たちは困惑気味です。v-15

ままっちさんへ
猫野係長は音楽がなり始めると同時に腰をひねって踊るんです。
大きな音がするので、猫たちは怖がってます。v-12
クッキーも意外と弱腰で、逃げ回ってました。v-8
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
