

12月20日(月)ララちゃん、キツツキに会いました。

P1110157_2.jpg
おか~さん 『この頃毎朝会える
       ボストンテリアのララちゃんです。
       まだ5ヶ月のお転婆さんです。
ララちゃん 『皆さんよろしくね。

P1110164_2.jpg
クッキー 『おか~さんっ、ワンコばっかし見てんと、
      ちゃんと葉っぱ摘んでや。』
おか~さん 『ちょっ、ちょっと待ってー

P1110170_2.jpg
クッキー 『さて、青葉公園に行くか
おか~さん 『今年は虫の発生が少なかったせいか、
       サザンカがきれいですね。どこも満開です。』
クッキー 『サザンカの~や~ど~ってか
おか~さん 『急におっさん臭くなったねえ。

P1110176_2.jpg
おか~さん 『青葉公園の紅葉、
       着物の柄みたいにきれい。
クッキー  『カッカカカか~~~
おか~さん 『あっ、カンカンカンって言ってます。』

P1110177_2.jpg
おか~さん 『キツツキの仲間、コゲラが来ていました。』
クッキー  『カカカ~~~』
おか~さん 『カラスじゃないよ、クッキー。
       それに遠すぎて無理やね。』

コメントの投稿

Secre

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ララちゃん

クッキーママさん、こんばんは!
マック買い替えおめでとうございます!
(今までのPC5年間も使ったのは、長いほうですよ。)
ララちゃんかわいいすねー。何の心配事もない顔してます。
え、コゲラが来るのですか、すごい!
v-14

歩いてる姿

クッキーちゃんが、ちゃんと葉っぱのところを
歩いてる姿が、なんか、感動的だわ。
しっかりと、足をあげているシーンが撮れましたね。
葉っぱがホント、きれいな形で落ちていますね。
クッキーママさんの創作意欲が高まったかしら?

ペットblogランキング
コメントありがとうございます。
今、ランキングに参加するのをやめています。
また、機会がありましたら、参加させていただきますね。e-466

くろくろさんへ
やはり新しいパソコンは仕事が速いですね。
それに画面が目が覚めたようにきれいです。e-420
でも、5年ももたないなんて、もったいないですよね。
ララちゃん、かわいいでしょ。
コゲラは青葉公園に住んでいるようです。
双眼鏡持参で来て見るのもいいかもです。

ままっちさんへ
クッキーはこのところ、公園の手前の土手を歩くのが気に入っています。
ここで猫じゃらしの葉っぱを摘もうとするのですが、
どんどん行ってしまうのです。e-444
紅葉を見るとねえ、作りたくなりますね。e-348
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
