

12月13日(月)オトコってめんどくさい?!

P1110015_2.jpg
おか~さん 『一日中雨で寒い日でしたね。
       こんな日ってネコ達は1階に下りて来ません。
       クッキー ミルクーどこ行った
       真ん中辺りが動いたようです。』

P1110028_2.jpg
おか~さん 『やっぱりいました

P1110021_2.jpg
クッキー  『ミルクが一緒に寝ようって誘うもんだから
ミルク   『あんたがムリヤリ入って来たんでしょ

P1110033_2.jpg
クッキー  『照れんでもエエやん

P1110031_2.jpg
ミルク  『あ~あ、オトコってめんどくさい

コメントの投稿

Secre

一緒♪

お布団かぶって一緒に寝てるおふたりさん♪
peekoも「あ~あ~、オトコってメンドくさい」って言ってみたい。(泣)

昨日は寒かった。

クッキーママさんおっはようございます!
昨日の善福寺公園のブルちゃん可愛いいすねー。
おや、2匹仲良く寝てまんなー。
昨日は寒かったすね。味噌ラーメン食べましたよ。
v-14

ふたりなら

温かさ倍増だよね。
こんもり膨らんでいるお布団カバー、
ウチでも、たまに出現します。
だいたいが、みかんなんですけどね、
どうやって入ったものやら、
トンネルになっていたりすると、
笑っちゃいます。

ミルクちゃんも、クッキーちゃんが、
一緒だと、温かいんだから、
仲良くしてちょ!

peekoさんへ
かなりのヒツコさなんですよ,クッキーってヤツは。
ただ,ネコのひっつき虫は私、大歓迎です。v-10
人間のは。。。そんなにひっついて来られた経験ないなあ~~v-15

くろくろさんへ
昨日は寒かったですが,今日は変なお天気でしたね。
ラーメンですか,いいですね。v-48
私も大好きです。v-10
美味しいお店教えて下さいね。

ままっちさんへ
私が見ている前ではこんなことゼッタイやらないんです。
なのに,お留守番させるとこうなってます。
なんだかんだ言ってもミルクもお留守番は淋しいのかもしれません。
素直じゃないんだから。。。v-530e-263
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
