

12月4日(土)ヒョウ柄クッキー

P1100741_2.jpg
おか~さん 『ちょっとヒョウ柄を着てみました。
       あら,結構似合うやないの。

P1100737_2.jpg
クッキー 『ん?何が似合うって
      ホカホカええ気持ちや。

P1100744_2.jpg
クッキー 『ほなお休み
おか~さん 『ぎゃーその顔やめてー

コメントの投稿

Secre

元祖

元祖豹柄のクッキーくん☆
さすがに似合ってるわ~ww
んで最後はその顔? ぶっはっは~

きゃーーーー!

クッキーちゃん、そのお顔は…(^-^;
白目むいてるよ~。
でも、ウチでもそういうヤツいますけどね(笑)
クッキーちゃん、ヒョウ柄でも似合いますね。
ウチのじゃ、本猫が柔なので、ダメっぽいわ。

ヒョウ柄似合って素敵♪
白目をむいた怪しいお顔も素敵♪
もうすぐクリスマス、
サンタさんに何をお願いしたのかな。

peekoさんへ
クッキーはA面トラ柄、B面はヒョウ柄なんです。
何を着せても文句を言わずに着てくれます。
ヘンなヤツv-8

ままっちさんへ
とっても暖かいと言うか暑いくらいの日だったんですが,かぶったまま寝てしまいました。
多分カメラ目線をしたかったのでしょうがe-317、眠気の方が勝ったようです。

クロママさんへ
ヒョウ柄にあってますか?
ありがとうございます。
クッキーがミルクみたいにまっ白だったらどんなのでしょうね。
白目はちょっとコワくないですかe-451
12月のクッキーサンタは大忙しです。e-345e-234
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
