

12月2日(木)いいお顔して(^▽^)/

P1100676_2.jpg
おか~さん 『皆さん、年賀状の準備はできてますか?
       年賀状にクッキーとミルクの顔を使うので,
       ドアップ写真が必要になりました。
       ミルクさ~ん,いいお顔して~
ミルク   『ああイヤだ,もうイヤだ。』
おか~さん 『しょぼくれたおじいさんみたいな顔しないで

P1100681_2.jpg
ミルク   『なんですって
       おじいさんだなんて,失礼な
おか~さん 『あらま,こわい顔

P1100692_2.jpg
おか~さん 『さて,次はクッキーね。』
クッキー  『オレはね,
       何てったってカメラ慣れしてるんや。
       これでどお
おか~さん 『ん~~
       なんだかびっくりしてるみたいやねえ。』

P1100689_2.jpg
クッキー 『じゃあ、これでどおや
おか~さん 『気張りすぎて面白くないねえ

P1100684_2.jpg
クッキー 『どないせいっちゅうねん
おか~さん 『あっ、それそれ

コメントの投稿

Secre

そんな時期…

あ~あ~~~…
もう「お年賀」の準備をする時期ですね~~
言っときますがpeekoはまったく組です。(笑)

クッキーくんの気張った顔、ナイスだけどな~~v-233

笑顔の練習

ミルクちゃんも、笑顔の練習で大変そうね。
でも、ママさんに強力してあげてくださいね。
可愛いミルクちゃんの笑顔の年賀状が頂きたいですもの(^_-)-☆
クッキーちゃんは、いつもと変わらぬ、良いお顔ですね。

いいお顔

え、クッキーママさん、早くも年賀状の準備?
エライ!私もやらなくちゃ。
ミルクねーさん、なんだか貫禄ありまんなー。
クッキーいいお顔、さすが写真慣れしてます。
v-13

peekoさんへ
だんだん数が増えて来るので、早めに手を打たないとダメなんですう。
でないとおと~さんが協力してくれませんからe-351
クッキーあの顔でe-461ですか?
じゃあ使ってみるかなあ。e-476

ままっちさんへ
ミルクの笑顔ですかv-530
それはちょっと至難の業ですねえ。 e-443
多分いつもの仏頂面が届くと思います。

くろくろさんへ
早くしないと,手描きの部分があるので 間に合わないんですe-447e-330
おと~さんの分も足すとかなりの数になるので
えらいこっちゃ~~e-451e-282
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
