

11月30日(火)ミルク☆サンタ

P1100775_2.jpg
おか~さん 『いよいよ明日から12月ですね。
       ミルクにもサンタ服を着せてみました。』
ミルク   『ああヤだ,どこかに隠れよう。こそこそ~~』

P1100774_2.jpg
おか~さん 『ミルクちゃーん,まあかわいい
       こっち向いてー
ミルク   『だ、だまされないわよっ

P1100777_2.jpg
おか~さん 『そんなこわい顔しないで
ミルク   『こういう顔なのよっ
       早く脱がせてってば』

P1100779_2.jpg
クッキー 『かわいいってのは俺のことやろ
おか~さん 『あ、あんたってば。。。
       顔が見えないところがかわいいわ。

コメントの投稿

Secre

1年は早い!

もう明日から12月ですね~
マジ、1年は早いわ~

ミルクちゃんはキレイな白猫だから「サンタコスプレ」が超似合ってるぅ~~
でもちょいご不満顔?(笑)
「じ」はお洋服、大好きだよ。ププッ

↓骸骨ツリー、ステキ!!

サンタさん

ミルクちゃんのサンタさん姿、
可愛いけど、
ご自身は、ご不満のようすね(^_^;)
お洋服は、全然、平気な子と
ダメな子がいますからねえ~。
やっぱり、クッキーちゃんの出番かしらね?
クッキーちゃん、袋遊び、面白かった?^m^

peekoさんへ
ミルク,お洋服もリードも大嫌いで,固まります。
クッキーはコスプレ好きv-8みたいです。
peekoさんもガイコツ好き?v-40e-414
こんなの作ったの初めてです。e-454

ままっちさんへ
ミルクは白いので何色を着せてもe-461なんですけどねえ。
ミルクのことをおだてていると,注目して欲しいヤツv-284
あのような行動に出ました。e-260
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
