

11月29日(月)☆ライトアップしました☆

CA270505_2.jpg
おか~さん 『どくろツリーを作りました。
       何故こんなのを作ったのかって?
       いつもお世話になっている
       後藤接骨院の院長さんに
       プレゼントするためです。
       後藤先生は骸骨が好きで好きで
       とうとう柔道整復師になってしまったとか。
       とっても喜んで下さいました。
       先生いつも有難うございます。
       肩こり腰痛でお困りの皆さんも
       親切丁寧、明朗会計の後藤接骨院へどうぞ。』
       
P1100753_2.jpg
おか~さん 『さて,我が家の玄関先もクリスマスに向けて
       ライトアップしました。』

P1100771_2.jpg
ブッチー 『きれいだねえ。ゴハンまだ
おか~さん 『ブッチーのお目目にも
       ライトが写り込んで青くなっています。

P1100770_2.jpg
ブッチー 『ご馳走様、じゃあな。
おか~さん 『あら,もう帰るの?愛想ないねえ。

コメントの投稿

Secre

いらっしゃい!

ブッチー、寒くなってきたけど、大丈夫?
ママさんから、いっぱいもらって、脂肪をつけて、冬を越すのよ~。

クッキーママさんちの玄関は、
とても可愛い仕様になっているから、
クリスマスも可愛いんでしょうね。

そちらの地域では、そういうおウチがいっぱいなのかしらね?

かっこいいー!

うっひゃーすごい!どくろツリーかっこいいー!
クッキーママさん上手だね。
右上はニャンコのどくろすか?おもしろい。
ブッチー、寒くなってくるけど元気でいてね。
v-14

ままっちさんへ
ブッチーはウチ以外にもゴハンを貰えるところがあるのでよく太ってます。
さっきも来ていたので,ウチに入らないかと誘ってみましたが,外の方が気楽でいいそうです。v-283e-319
ウチのライトはブルーばっかりで寒々しい感じになってしまいました。e-447
テーマパークみたいに素敵なおウチがあるんですよ。e-484

くろくろさんへ
有難うございます。
どくろツリーかっこいいですか?e-286e-319猫はいなくって全部どくろです。
後藤先生とっても喜んで下さいました。
ネコツリーも作ってみたいな。e-465
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
