

11月26日(金)アゴのせは誰のため?

P1100716_2.jpg
おか~さん 『サンルームでアゴのせを発見
クッキー 『ウトウト

P1100715_2.jpg
おか~さん 『人を笑わせようとしてやってるのかと
              思ってたけど。。。
       どうやら違うらしい。
       首がだるくならないのかな
クッキー 『スヤスヤ。。。

P1100723_2.jpg
おか~さん 『こちらはそういう変なことは
       間違ってもしません。
       なんで鼻の頭汚れてんの?
       それでウケようとでも
ミルク    『ふんっ』

P1100701_2.jpg
おか~さん 『青葉公園でこんなものが落ちていました。
       蜂の巣??
       それにしては黄色いし六角形ではない。
       ご存知の方,教えてくださーい。

コメントの投稿

Secre

陽だまり‥‥♪

v-132 この季節、猫にとっても陽だまりがありがたいですねー。
 クッキーちゃん、気持ち良さそうだけど、首痛くなぁいっ?
 うちもときどき、似たようなことやるけど、猫って不思議ですね~
 v-8
               <ののちゃんより>

クッキーママさん、クッキー君、もしかしたら、ふて寝かも? ミルクちゃんは、しょぼんとしてるし、ケンカしたのかしら~?(*^_^*)
黄色い蜂の巣みたいなの、なんでしょうね~v-12 蜂の巣ににてるけど、カラフルですね!面白い♪なんだろ~(^o^)

痛くないの!

クッキーくんのアゴ乗せ!!!
超気持ち良さそうです!
しかも場所はサンルーフi-1
あーー…peekoもクッキーくんと一緒にアゴ乗たいです。(笑)

青葉公園の産物…
なんだろ?

kitcatさんへ
クッキーは何故だかどこにでもアゴのせするんです。
夜も私の腕にアゴをのせて寝ています。
でも人が見ていなくてもやっているので,ウケをねらっている訳ではなさそうです。e-345e-319

蘭丸さんへ
少なくともふて寝ではなさそうです。
大好きなベッドを独占していますしね。
ミルクのショボンはカメラを向けているからなんです。
写真を撮られるのが大嫌いで,こういう顔になります。
魂を撮られるとでも思っているのでしょうかe-351v-236

peekoさんへ

ああいう顔を見てると,こちらも力が抜けて,ねむーくなりますね。
青葉公園に落ちていた物,一体何でしょう
やっぱり蜂の巣v-362v-364

アゴ乗せ

ウチでも、わさびが好きです。
男の子が好きなポーズなのかしら?

そのハチの巣のようなもの、
最初、プラスティックの何かかと思いました。
自然な物体なんですね?
なんなんでしょう?
今年は秋まで、ハチの行動が激しかったっていうから、その影響でしょうか?

昨日はありがとう!

クッキーママさん、おはようございます!
昨日はありがとう!アームバンド、エミさんが喜んでやってますよ~。
クッキー、昨日はお疲れ様。ブログにアップしといたよ。また来てね。
v-14

ままっちさんへ
しょっちゅうアゴのせしてるんです。
クッキーの脳ミソはそんなに重いのでしょうか?
あの姿を見ると,思わず力が抜けて笑えてしまいます。e-454e-282

あの物体,まだ何か分りません。
蜂の巣っぽいんですが,色がとてもきれいなんです。それに6角形ではないんです。
なんでしょうねえv-236v-236

くろくろさんへ
朝からおジャマをして失礼致しました。
ブログにまで紹介していただいてありがとうございます。
今度はトナカイサンタコートでお伺いしまーす。v-480
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
