

11月25日(木)クッキーとよく似た幻想猫

P1100693_2.jpg
おか~さん 『寒くなりました。
       世の中にだんだん
       クリスマスカラーが増えて来ました。
       クッキーも赤いベストでお散歩です。』

P1100696_2.jpg
クッキー 『落ち葉の季節に似合う憂いのある男やねん。』
おか~さん 『うーん、憂いとはほど遠いけど,
       この赤い服で思い出したことがある

P1100708_2.jpg
おか~さん 『この猫ってクッキーと似てませんか
       お友達のイラストレーター横山裕子さんの
       【幻想猫の暮らす国】の絵本の一部
       「リースを届けに」という作品です。
       この絵本は茶トラ猫が主人公なんです。
       ファンタスティックな独特の世界
       描かれています。』


この作品は横山さんの使用許可を得て、紹介しています。
無断で使用、転載することはいっさいお断りします。

P1100702_2.jpg
??? 『あのー,ボクも茶トラ猫なんです。
     ゴハン下さい。』
おか~さん 『って,一体あんた誰
       ご近所の皆様,
       このコはどこのコかご存じないですか?』


コメントの投稿

Secre

クリスマスと妄想。。

peekoもクッキーくんと同じタイプかも?
クリスマスが近づくとサンタさんがイケメン連れてきてくれるかも?…って妄想するから(笑)

イラストの茶トラくん、クッキーくんに似てるわ~~ww
2にゃんとも赤いベストが似合ってるぅ~v-218

あら?新しいお友達?

新入り?

あら?
またご近所さんに、新入りネコさんですか?
ブッチーのご機嫌を損ねないように、
こっそりとご飯をあげてくださいね。
でも、やせ細ってないから、どこかのおウチのネコさんかな?

クッキーちゃんもお洋服を着てのお散歩になりましたね。
ウチのくーにんも、セーターを着だしたましたよ。

peekoさんへ
peekoさんはイケメンがやってくると妄想e-266
クッキーは自分がイケメンだと妄想e-405
ということはクッキーがpeekoさんのところに現れたらいいのねe-284
ってなんでやね~~~んe-327
イラストの猫ちゃん似てますよね。
歩いている時にふと思ったんです。e-77

ままっちさんへ
あの猫、地域猫のえさ場にやって来るようになったんです。
撫でさせてくれたし,体もきれいなので飼い猫だとは思うんですが。。。
飼い猫の良いコの皆サーン、お外で一人歩きはやめましょう。e-464
くーにんのセーター姿の季節が始まりましたね。
皆さん,冷えには気をつけましょう。
私も腹巻き着用でーす。e-348
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
