

11月24日(水)怪しい陰

P1100625_2.jpg
ミルク   『なんだか変な音がするわ』
おか~さん 『えっ気のせいでしょ

P1100630_2.jpg
ミルク   『玄関の方に何かいるわ。』
おか~さん 『ええ~~~っだ、だれ
       

P1100618_2.jpg
ミルク 『怪しいわ,ウウウ~~
おか~さん『ミルク、シッポが太いよ,なにがいるの

P1090953_2_20101124191204.jpg
クッキー 『オレやがな,オ
おか~さん 『がちょ~~~ん

コメントの投稿

Secre

はっはっは~

ミルクちゃん、超怪しがってるわ~
おシッポが「ブン!」ってなってるぅぅぅぅ!
その怪しい正体がクッキーって、どゆこと?(笑)

怪しいやつ

クッキーちゃんが怪しいヤツだったんですね?(^-^;
なにか、不審な動きでもしていたのかな?
怪しい生き物じゃなくて、良かったです(笑)

あ、そうそう…

クッキーママさんに教わった、
蓮根をサラダに入れるの、
ただいま、ままっちのお気に入りのレシピになってます。
ありがとうm(_ _)m

peekoさんへ
近頃この辺りではハクビシンが出没するんです。
なので,てっきりハクビシンかなにかが迷い込んだのかと思いました。v-12
あ~びっくりした。v-15

ままっちさんへ
なんであんなにシッポまで太くして警戒していたのか分りません。e-350e-3
まさかウチにネコ達だけが見える何かがいるってことはないよねえ。。。e-447

レンコン,私も大好きe-349
レンコンばっかりで作るサラダもどうでしょうね。e-348
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
