

11月17日(水)アタシよりベッピン?!

P1100548_2.jpg
クッキー 『ミルク,最近気がついてんけど,
      この絵の猫はミルクよりべっぴんやなあ。
ミルク 『なんですって

P1100550_2.jpg
ミルク 『もう一回言って見なさい。ビシッ
クッキー 『き,急になにすんねん
額絵の猫 『アタシのためにケンカしないで

P1100559_2.jpg
ミルク 『誰がベッピンですって
クッキー 『もう言いません。

P1100558_2.jpg
ミルク 『ちょっと聞いてんの

P1100554_2.jpg
ミルク 『分ってないんだから、全く。』

コメントの投稿

Secre

高いところ

お、クッキー高いところに登ったね。
ミルクちょっと手を出した。
ははは不機嫌そうな顔してる。
ミルクがんばって~!
v-14


べっぴんさんよ!

ミルクちゃんは、べっぴんさんだと思うよ~。
なんと言っても、毛がね、魅力的なのよ。
その毛が、ふわふわしているから、
ちょっとお顔が埋もれているように見えるだけで、
本当は、可愛い子だとままっちは確信しています。
クッキーちゃん、ミルクちゃんをからかっちゃダメですよ~。
クッキーちゃんだって、
数えちゃいけないほくろを
いっぱい、持っているじゃないの?
そっちの方が、怖いぞ~(^_^;)

あ、クッキーママさんからのプレゼントのネコベッドの記事
本日、アップいたしました。
このたびは、どうも、ありがとうございましたm(_ _)m

昔。。

v-342喧嘩を止めて~
私のために喧嘩はしないで~v-341
みたいな歌があったような(笑)

ミルクちゃんは立派なべっぴんさんですよ~
クッキーくんは乙女心を分かってないわ~

くろくろさんへ
いつもはあっさりと譲ってしまうミルクですが,
今回ばかりは許せなかったようです。v-530e-262
クッキーは強引ですからねえ。v-284e-462

ままっちさんへ
ミルクがこんなに反撃に出るのは珍しいんですよ。
いつもいつも場所取り争いに負けて,あっさり引き下がるんです。
どうしても譲れない事情があったv-362v-364
猫ベッド早速のご利用有難う。
やはりお宅でも同じ事情があるようですね。v-535e-363e-345

peekoさんへ
はい,全く女心を理解しないクッキーです。
もしかすると,(人間の)キレイなおねーさんの方が好きなのかも。。。v-284e-266
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
