

11月13日(土)女子用ベッドできました。

P1100463_2.jpg
クッキー 『よっこらしょっと、
      ちょっと座ってみたろ
おか~さん 『ちょちょっとー
       まだ完成してないのよー
       第一アンタのじゃないし

P1100471_2.jpg
クッキー 『えっオレのやないって
おか~さん 『それはままっちさん家に届ける
       女子専用ベッドなのっ』

P1100476_2.jpg
クッキー 『まあ,そう言うなよ。
      オレがまず試しておいてやるわ。
      あ~エエ感じやん
おか~さん 『アンタのは横にあるでしょ。

P1100478_2.jpg
おか~さん 『そして,次の日ーーー
       ジャーーーン完成でーす。
       汚される前に送りまーす。

コメントの投稿

Secre

可愛い♪

すっごい可愛いじゃないですか?!
こんなにステキなのいただいていいの?
どうやったら、こんな可愛く作れるんだろう?
やっぱり、センスの違いと、
お裁縫の腕前の違いですねぇ。
これは、絶対に、みかんのだよね、
わさびの野郎、取ったりしないだろうか…って心配になっちゃいますよ。

どうもありがとうございますm(_ _)m

きゃーーっ!

ままっち宅に行くのーーっ!
そりゃ女子みかんのだよ!キャッキャッ♪

ママさん、さすが器用だわ~
こんな可愛いベッドが手作りできるのね~w
しかもクッキーくんの匂い付きv-218

あはははクッキーちゃんは
ピンクがお気に入りなのね。
おとなりのチェックのクッションが
とっても似合いそうですよ♪♪

女子猫ちゃんたちこのクッションに
乗ったらお姫様になれますねv-238

ままっちさんへ
写真映りがいいだけで,実際は気に入ってもらえるかどうか。。。e-351
私お裁縫はそんなに得意ではないんです。
中学の時なんて,成績がすごーく悪くって,
家庭科の先生に嫌われてました。e-447
明日郵便局に行って来まーす。e-215e-282

peekoさんへ
器用じゃないんですってばv-15
お裁縫だって成績悪かったし。。。
ネコ達のためなら「エーンやコーラv-91」でーす。e-69

クロママさんへ
新しい物好きのクッキーには要注意です。v-284v-364
何でもきれいな物に座りたがります。
でも作ってあげた物をすぐに喜んでくれるので,作りがいがありますね。v-290
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
