

11月12日(金)マシュマロの肉球

P1100451_2.jpg
おか~さん 『こんなにかわいいマシュマロが
送られてきました。
       この肉球マシュマロすごい人気で,
       入手困難だとか。。。』

P1100457_2.jpg
おか~さん 『では本物と比較してみましょ。
       猫の手よりも少し大きいです。
       ホクロだらけだねえ。』

P1100459_2.jpg
おか~さん 『でも,感触は猫のよりも
       ずーっとふぁふぁで柔らかーい。
       もう食べられませーん
ミルク 『なにすんのー

P1100261_2.jpg
クッキー 『もうゼッタイ見せてやらんからな。』

P1100430_2.jpg
おか~さん 『そして,これはマシュマロのサンタさん。
       白いのもあったのに,
       おと~さんが食ってしまいました。





コメントの投稿

Secre

キャッキャッ♪

peekoもこのマシュマロ肉球、貰ったことがあるよ~
へぇ~、入手困難なんだ~
確かに可愛いもんねv-344
でもpeekoはホクロだらけの肉球に萌え~~
ミルクちゃんは全ピンクだね♪

あ!これ買ったことあります~(*´艸`)ムフッ
ミルクちゃんのお手々とそっくり♪
これ本当ふぁふぁで食べるの勿体無いですよね。
プレゼント用に買ったんですが、つい自分用にも(笑)
しばらくサイト見てなかったけど、サンタさんもあるんだ~!
うぅ、欲しくなってしまう。

コメント、しっかり拝見させていただいております^^
文字数制限に引っかかることがあるので
お1人お1人個別にお返事させていただいてるため
コメント数がすごいことになってしまうんです(^^;

爪とぎマット、かぎ針で編むんですか!
うはぁ~その時点でもうアウトです~。
私かぎ針編み出来ないんですよ~(-"-;)
手でねじねじ、ぐるぐるなら出来るかなぁと思ったんですが
かぎ針・・・厳しい~(苦笑)

初めて知りましたー。

へー、こんなマシュマロあるんだ。初めて知りました。
ははは、ミルクの肉球ピンクだねー。
(指の間から毛が出てる。)
ことらはアズキだったすよー。
v-13

ミルクちゃんの肉球

ミルクちゃんの肉球と、よ~く似てますねぇ。
白くて、ピンクで、ふわふわ…(*^_^*)

今、肉球ブームなんでしょうか?
ままっちも、肉球型のパンを焼いてみました。

そっか、クッキーちゃんの肉球は、ほこりだらけか…(^_^;)
お散歩に行ったりしているからね、しょうがないよね(笑)

マシュマロかわいい~^^これはもう、食べられないですね♪
クッキーくんの肉球、男の子にしては小さい?
ウチのしゃこちゃんのが巨大すぎるのかも(笑。

peekoさんへ
で、peekoさんはマシュマロ食べたんですか?
私はまだ食べられずに,袋の上からふにふにやってます。 v-8
クッキーの肉球はホクロだらけでしょ。
数えては行けませんゾ v-222
キケンです。 v-40

ゆったんさんへ
あら,ゆったんさんもご存知でしたか。
私って遅れてるね v-15
サンタさんのは別の方からの頂き物で,
「ちをり」という和菓子屋さんの物だと思います。

かぎ針ダメですか?
太い針を使うので,手が少々痛いですが,どんどん進むのでトライしてみて v-218

くろくろさんへ
かわいいでしょ v-10
もうふぁふぁで食べられないんです。
代りのミルクの手をってわけにもいきません。 v-8
ことらちゃんは確かにあずきでしたね。
ちょっと固そうな感じ v-236v-237

ままっちさんへ
ミルクの肉球はねえ、なんだかクサイんです。 v-12
何故だか分りません。
クッキーのはホクロだらけ、こちらはキレイ好きなのでニオイません。
ままっちの肉球パン、味わってみたーい。
v-236かわい過ぎて食べられないだろうって v-8

水温計さんへ
マシュマロねえ,まだ食べてないんです。
見つめてはふにふにしてます。 v-10
食べたらお味を報告しますね。
ウーーン、勇気がいるなあ。
クッキーは体の割に手足が細長いので,肉球も小さいかもしれません。
いさきちゃんと握手してみたいな。 v-10
e-266

ごきげんようだ!

ごきげんようで、おやつで出されて
すぐに完売したらしいですねえ~
サイト見に行ったらもうなかったです
手づくりなんですよね
ニャンの肉球の柔らかさ同様
舌触りが良さそうだ~

MILK&Tiaraママさんへ

入手困難だとは聞いていましたが,やっぱりねえ。
あまりのかわいさと,手触りの良さに食べられないのよ。
フニフニしてみますv-236
きっとまだ食べないでおいてると思います。v-8
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
