

11月10日(水)今度はどろんこ!!

P1100216_2.jpg
おか~さん 『昨日のつづきです。』
クッキー 『ミルクはどうしたんやろな
      朝ゴハンも食ってないね。』

P1100417_2.jpg
おか~さん 『2階に上がってみると
       ギャーーなにこれーー
       おと~さんのお部屋は土まみれ。
       植木は根っこがむき出しになるほど
       掘り返されてています。

P1100423_2.jpg
ミルク 『おやまあ、たいへんだこと。』
おか~さん 『あんたでしょっ

P1100421_2.jpg
ミルク 『知らないわ,そんな事。』

P1100428_2.jpg
おか~さん 『この紋所じゃなくって,
       この肉球が見えねーか
       どろんこじゃないのっ
       爪の中まで真っ黒だしっ
       一体何の恨みがあんのよー
       と,この日のお出掛けは片付けのため
       断念するハメになったのでした。
       おしまい。

      

コメントの投稿

Secre

ミルクちゃん。。

ままっちの想像、大当たり~v-12
ミルクちゃん、ご飯も食べないで植木を掘ってたの?う、う、、

ミルクちゃん、お客サマの多さでストレス溜まってたのかな?
ママさん、お出かけは明日に延期ってことで(笑)

ミルクちゃんのポーカーフェイス♪♪
魅力的~~♪
いい仕事してますね~、
なんて言ってはいけませんねv-238

まだ、怒ってる?

ミルクちゃん、執念深く、まだ、怒ってるのかな?
ままっちが、無理やり抱っこしたのを…(^-^;
でもさ、でもさ、そろそろ、許してちょうだいね。

ウチでは、室内に置く観葉植物には、ネコがほじほじしないようにプラスティックの猫避けカバーをかけています。

peekoさんへ
そうなんです。
ままっち、大正解ですv-222
ミルクは小さい頃から,土掘りをするコでした。
ミルク、田子作系!!
でも近頃はやらなかったんですよ。
一体なんでなのv-13

クロママさんへ
ポーカーフェイス?って言うとかっこいいですね。
我が家では白塗りv-39と言われてます。
土掘りが好きだったことを忘れてました。
もう何年もやらなかったのにーe-259

ままっちさんへ
ままっち、大正解v-354です。
ウチでも土の上に飾り石をいっぱい敷き詰めて,やらないようにしていました。
でも,ここ何年もやらなかったのよ。
一階のリビングのを2階に持って上がっただけで。。。e-259
3日前にいろんなお客さんに抱っこさせてあげたのが気に入らなかったのかもe-442
ままっちの抱っこは上手だったので,あんまり怒ってなかったようですよ。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
