

11月6日(土)女子用ベッドが。。。

P1100338_2.jpg
おか~さん 『ちょっと,そのピンクのクッションは
       女の子用ベッドを作ろうと買って来たのよ。
       なんであんたが座ってんの
クッキー 『オレだってピンクも好きやねん。
おか~さん『アンタのは後ろに黄色のがあるでしょ。

P1100342_2.jpg
おか~さん 『ミルク,ちょっと怒ってやんなさいよ。』
ミルク 『そ,そんなこと言ったって

P1100365_2.jpg
クッキー 『ミルク,このベッド、気持ちいいよなっ』

P1100378_2.jpg
ミルク 『う、う~~ん
     もういつもこうやって強引なんだもん。。。』

P1100367_2.jpg
ミルク 『もうイヤこんな生活

おか~さんからのお知らせ
『来週,ちょこっとおウチギャラリーを再オープンします。
変則的にオープンするので,
留守にしていたりすることもあります。
見てみたいなと思う方,とりあえずご連絡下さい。
お待ちしてま~す。』

コメントの投稿

Secre

ミルクちゃん♪

空気の読めない♂といるのは辛かろう(笑)
ガールズトークが大好きなpeekoだからミルクちゃんの気持ちが超分かるわww
でも…
♂がまるでいない生活も辛いわよ(泣)

※ママさんからのクリスマスプレートv-480
しっかり我家の一員で~っす!

初めまして

クロの家から来ました。
ブログを拝見して思わず笑ってしまいました。
クッキーもそうですが以前飼っていた白黒は
ブッチー。ネーミングの思考が似ているの
かしら?散歩クッキーにも会いたいです。
クロママと一緒に会いにいきます。

気持ちよさそー!

ピンクのクッション気持ちよさそー!
クッキーの気持ちよくわかるなー。
ママさんの愛情に包まれて、2匹とも幸せそう。
v-14

仲良くね

クッキーちゃん、自分のがあるのに、
ミルクちゃんの分まで、ぶんどったらダメですよ。

↓の記事、クッキーちゃん、本当に、大冒険をしちゃったんですね。
どこから出て行ったのかしら?
クッキーママさんも、ビックリだったでしょ?
無事にクッキーちゃんが、戻ってきてくれて良かったわ。

peekoさんへ
クッキーが空気を読めないのか,
それともミルクがクッキーの気持ちをくもうとしないのか。。。
オトコとオンナの間には川がありますなあ。v-15

デブのクー太さんへ
ようこそお越し下さいました。
あらま、v-8思考回路が似てるんでしょうか?
どうぞ,会いに来てやって下さいね。

くろくろさんへ
いつもいつも新しいところに座る男です。e-345
新しい物には全て自分のニオイをつけない時がすまないんですかね。。。e-350

ままっちさんへ
実はねえ,このピンクのクッションで,
女子用のベッドを作ってままっちさんに送ろうかと思ってるんですよ。e-144
クッキーのニオイ付きなんていりませんよね?
ごめんね。v-421

あら?嬉しい(*^_^*)

いえいえ、クッキーちゃんの匂い付きでも、
ままっち、大歓迎です\(^O^)/
ウチの子は、みんなベッド大好きな子ばっかりなので、嬉しいです。
よろしければ、お待ちしております(^^)

ままっちさんへ

そうe-257ではちょっと待っててね。
出来上がる頃に,クッキーの手あかだらけe-276になっていなければいいなあ。。。e-351
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
