

11月4日(木)クッキー大脱走

P1100305_2.jpg
おか~さん 『おやブッチー,誰かとやり合ってます。』
ブッチー 『やーい,オマエなんかマザコンやーい
??? 『にゃにおあーーーっチリンチリン』
おか~さん 『チリンチリンって、その声は

P1100309_2.jpg
クッキー 『誰がマザコンやねん
おか~さん 『クッキー
       な、なんでそんなとこにいるの
       ブッチー、早く向こうに行って
ブッチー 『ちぇっ、ママのおむかえだぜ

P1100312_2.jpg
クッキー 『あいつ、逃げよったな。』
おか~さん 『クッキー、早くこっちに来なさいっ

P1100310_2.jpg
クッキー 『いややっ、まだ帰らへん

P1100315_2.jpg
クッキー 『あいつ,どこへ逃げたんや
おか~さん 『いいからウチに帰りなさい
       クッキーを追いかけて,
       木に登り,屋根を越え,塀に上り
       やっとこさで連れ戻しました。
       一体いつどこから脱走したのか。。。
       とにかく無事に戻ったのでした。』

P1100316_2.jpg
おか~さん 『どこで遊んでいたのか,
       ひっつき虫がいっぱいくっついていました。
       まだ興奮が覚めやらず,
       私にウーウーシャーシャーいってます。』
クッキー 『く、くやしい

コメントの投稿

Secre

びっくりね!

わぁ~!大変でしたね。。。
ドタバタと慌てるクッキーママさんの姿が見えるわ!
ほんと、ブログネタの宝庫のクッキーくん。。。

脱走

脱走、びっくりしますよね。

うちも、まだ避妊手術してないころ。
網戸を破って逃走しました。
(もちろん、おなかにはしっかりと2世を連れて帰宅…)

あのころブログをやっていたら。
ネタに困っていなかったかもしれません…。

クッキーちゃん ご無事で何より!!
冷や汗ものですね~~~。
ママさんお疲れ様でした。

クッキーちゃんはしあわせですね♪

ダメッ!!o(*><)oダメッー!!

脱走はダメよーーーっ!
ママさん、クッキーくんが無事で良かったね☆
家ネコはキャリアがないんだからお一人サマの外出はダメッ!!o(*><)oダメッー!!
クッキーくん、おうちが一番よ♪

※ママさん、今日すってき~なv-25が届いたの。
ありがとね~~v-218

こっぴさんへ
慌てましたーv-12
その割にカメラはちゃんと持ってましたけどね。v-8
全く色々やらかしてくれます。e-351

りっこさんへ
に,2世を連れて帰宅ってe-447
クッキーはオトコだし,去勢もしてるので,子連れの帰宅ってことはありませんが,
名誉の負傷っていうのが怖いです。
そうなる前にブッチーの方が大人で,ひいてくれました。
もちろん,ブッチーには夜ゴハン大サービスしておきました。v-371

クロママさんへ
アセりましたー。e-447e-330
多分2時間くらいは一人歩きを満喫したんだと思います。
ミルク以外の猫とあんなに向き合ったのは初めてのことだったと思います。
しばらくは興奮が収まりませんでしたよ。e-345e-282

peekoさんへ
外に出ているのを全く気づかないまま,お買い物に行って,帰って来たところでした。
ブッチーとケンカしていなければ,夕方のお散歩まで知らなかったかも~v-11
取っ組み合いにならなくて良かったです。
箱入りニャンのクッキーと百戦錬磨のブッチーとでは相手になりませんものね。
これからはビシッと引き締めますっe-444e-282
無事届いたようですね。よかった。e-348
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
