fc2ブログ

10月31日(日)有難うございました。

P1080725_2.jpg
おか~さん 『ハロウィンですね。
       今回の新作「飛べないボク。。。」です。』

P1100226_2.jpg
おか~さん 『おウチギャラリーに来て下さった皆様、
       本当に有難うございました。
       楽しんでいただけたでしょうか?
       自宅を開放して展示するという初めての試み
       皆さん道を間違わずに来られるかしら,とか
       知らないコワーいオジサンが来たら
       どーしよーとか、
       色々心配しましたが,無事終了しました。』
ミルク 『アタシを抱っこしたわね。
       
P1100230_2.jpg
ミルク 『もう絶対イヤなんだから
     まさかまたやるなんて言わないわよね
おか~さん 『ウフフ、またやるかもよ

P1100242_2.jpg
クッキー 『皆さん、ご来場有難うございました。
      愛想なしのミルクに代わって
      お礼申し上げます。

P1100237_2.jpg
クッキー 『ちょっと斜に構えてポーズしてみた。
      きまったね,オレ

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

こんばんは

ハロウィンですね。
あちこちでお化けちょうちんに
灯がともされていました。

こ~~んな可愛い魔女さんが来たら
家中のお菓子をあげちゃうんだけどなあ♪♪
それからブログに
クッキーちゃんのお写真を
載せさせていただきました。
事後承諾でごめんなさい。

新作、ステキ!

新作もステキな出来ですね。
クッキーちゃんが、飛べないで、
こうもりさんや、魔女さんを見ているのがいいです。
そして、お城もステキな形に出来上がってますね。

本当に、クッキーちゃんには、お世話になりました。
いっぱい遊ばせてもらったもんね。
ミルクちゃんも、我慢して抱っこさせてくれたし、
ままっちは美味しいランチも作ってもらったし、
最高の1日でした。
こんな機会を作ってくれて、クッキーママさん、どうもありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

お疲れさま~!

お友達のブログにいっぱいのクッキーくんのお顔が
あふれて、オウチギャラリーで、クッキーくんと
遊んだ気分になりますね~♪
クッキーママさん、クッキーくん、ミルクさん、
お疲れさまでした!

クッキーくんもミルクちゃんも、ハロウィン衣装キマッテますよ^^v
2にゃんんとも、接待ありがとうね♪
ママさん、今回のような機会を作ってくれて、ありがとうございました♪
今ウチのブログに書き書きしてるので^^;後でよかったら見に来てくださいねv

クロママさんへ
ハロウィン,しっかり定着しましたよね。
私は黒猫が出てくるので好きなんです。
それに大好きなオレンジ色が基調ですもの。

お外のネコ達には厳しい季節がやって来ますね。
なんとか生き抜いて欲しいものです。
全ての猫を救うことは不可能なので,
せめてウチに縁があった2ニャンv-284v-530
v-283ニャンだけでも最後まで責任を持ちたいと思っています。

クッキーを出演させて下さってありがとうございます。v-284

ままっちさんへ
有難うございます。
このハロウィンの黒猫は娘時代に実家にいた黒猫トムがモデルなんですよ。

ままっちさん、ミルクを抱っこするの上手でしたね。
家族以外であんなにしっかり抱っこできたのはままっちさんだけです。
さすがですね。v-425
また遊びに来てね。

こっぴさんへ
遠いのに皆さんお運びいただけて,
有り難いことですね。
ギャラリーでの展示会だとクッキーの接待は出来ませんから,
おウチギャラリーもそれなりによかったのかと思います。v-284e-319
また遊びに来てね。

水温計さんへ
ブログ見せて頂きました。
ホントにいさきちゃんとクッキーはそっくりe-451
きっときっとご先祖は同じですね。
クッキー&ミルク キラキラボールで今日もエキサイティングにやってまーす。

すごいですね♪
お家を会場にして、ギャラリーなんて素敵v-10

クッキーママさんが作る素敵な彫金と
そして、クッキーちゃんやミルクちゃんにも
もしかして会えたのかしらv-392

えみママさんへ

はい,皆さんクッキーの接待を受けていただきました。e-345e-319
えみママさんもお誘いしたら来ていただけたのかしらe-343
今度やる時は,ブログにおジャマしてお誘いしてみますね。e-348
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター