

10月30日(土)おウチギャラリー最終日

P1100204_2.jpg
おか~さん 『明日はハロウィンですね。
       クッキーも準備万端です。

P1100202_2.jpg
クッキー 『オレはチョコやキャンディはいらんで。
      煮干しやノリを貰いに行こかな
おか~さん 『ダメダメ、お散歩には行きませんよ。
       今日もちゃんと接待やってもらいます。』
クッキー 『ちぇ

P1090998_2.jpg
おか~さん 『おウチギャラリーは本日最終日。
       雨なので気をつけてお出掛け下さいね。
       今回来られなかった方のために,
       不定期ですが後日またオープンする予定です。
       当ブログでチェックしてみて下さい。』

       

コメントの投稿

Secre

とんがり帽子

クッキーとんがり帽子が似合ってる!
ママさんの手作りかな?
「おうちギャラリー」終わりましたね。
とても楽しかったですよ。
クッキー、接待役おつかれさまでした!
また踊りを見せてね。
v-14

頑張ったね!

クッキーちゃん、接待係り、よ~く頑張りました\(^O^)/
でも、一番、頑張ったのは、クッキーママさんだと思うよ。
お疲れ様でした。

ありがとうございました

クッキーちゃん可愛い魔女??に
変身ですね。とってもお似合いです♪

先日はありがとうございました。
楽しい時間でした。
クッキーちゃん、まただっこしたいです。


お疲れ様♪

クッキーくん、とんがり帽子を被っての接待、お疲れ様~v-218
そしてママさんも楽しい時間だったと思います。
いっぱいのお客さまがいらしてくれて良かったね♪
peekoは行けなかったけど、いつかはママさん&クッキー・ミルクちゃんに会いに行くぞーーッ!!

くろくろさんへ
こちらこそ楽しかったです。
有難うございました。
また遊びにいらして下さいね。
その時はクッキーを抱っこしてみてね。
『オレは肩乗りの方がええねん。』クッキーe-345

ままっちさんへ
有難うございます。
クッキー,よく頑張ってくれました。
ミルクもそれなりにがんばりました。
また遊びに来てね。

クロママさんへ
今度はもっとゆっくりといらして下さいね。
お近くなので,クッキーを抱っこしたい時はいつでもどうぞ。e-345e-266

peekoさんへ
初日にぴったり合わせてお花を贈っていただき,感謝感激です。e-466
お忙しそうですが,体調に気をつけて下さい。
そして,ぜひ遊びに来て下さい。
クッキーママのランチも召し上がれv-271
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
