

10月29日(金)ネコ達にお土産いっぱい

P1100189_2.jpg
おか~さん 『when i met ...の水温計さんが猫達に
       お土産を持って来てくれました。』
クッキー 『オレ好みやねん。早く投げて

P1100181_2.jpg
クッキー 『うっしっしー 
      誰にもやらへんで。』

P1100176_2.jpg
クッキー 『水温計さんありがとう。
      すごい気に入ったわ。
おか~さん 『勝手に袋を開けて、2個目をやってます。』

P1100139_2.jpg
おか~さん 『そして,ミルクは
       ままっちさんからのお土産。』
ミルク 『アタシ,このネズミちゃんが好き
     早く投げてよ。』
おか~さん 『はいはい。。。』

P1100140_2.jpg
ミルク 『た、たのし~~~
     もう一回投げてもらおうっと
おか~さん 『くわえているの分りますか?』

P1100152_2.jpg
おか~さん 『そして最後のシメはやっぱり
       これをやってもらわなくっちゃね。
ミルク 『ま、いっか』

コメントの投稿

Secre

うれしっ♪

接待係りに頑張ったクッキーくんにいっぱいオミヤがあったんだねv-218
いい仕事したからね~
ミルクちゃんは便乗してオミヤ、ゲット☆
〆はやっぱりそれよね(笑)

今日は楽しい時間をありがとうございました♪
クッキーくん、いっぱい接待してくれてありがとう♪
ミルクちゃん、ちょこっと触らせてくれてありがとうね♪
ポンポン、期待以上にウケたみたいで、とっても嬉しいですv
今日丸一日寝ていたらしいいさきちゃんは、いつも以上に夜のポンポン遊びをハッスルしました(笑。
私が撮った写真、月曜にアップさせてくださいね~

昨日はありがとう!

クッキーママさん、「おうちギャラリー」すてきでしたよ。
いろんな作品や制作過程を見学できてとても楽しかったです。
また招待してくださいね。
クッキー、「歓迎の踊り」をアップしたよ。見てね。
v-14

良かったね!

ネコさんのおもちゃがいっぱい集まってきて良かったね、クッキーちゃん。
接待係りも、今日が最終日かな?
ミルクちゃんも、ままっちのおみやで遊んでくれてありがとう。
口にくわえているの、見えるよ~~(*^_^*)
うれしいなぁ(^^)

peekoさんへ
ほんと、クッキーはいい仕事してくれました。
ご褒美はままっちと水温計さんに貰ったおみやげ。
peekoさんもナマ クッキー&ミルクに会いに来てね。v-530v-284

水温計さんへ
こちらこそ,美味しいどら焼きまで有難うございました。
やっぱりいさきちゃんとクッキーがそっくりなのが判明しましたね。e-345e-345
そうそう,昨日の深夜にミルクにポンポンを投げてとせがまれました。
クッキーは勝手に袋を開けて持っていくし。。。
うけてますよー。
今度は私がしゃこちゃん&いさきちゃんにウケそうなものを持っていきますよー。

くろくろさんへ
クッキーのどじょうすくいv-236v-237笑えます。
また遊びに来て下さい。

ままっちさんへ
クッキー、接待係長をしっかりと務め上げました。
ミルクはままっちさんのお土産のネズミちゃんがお気に入りです。
上にぽーんと飛ばしてみたりしてご機嫌です。
有難うございました。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
