

10月27日(水)オレの好み

P1100006_2.jpg
クッキー 『この作品,なかなかええですな。』
おか~さん 『クッキーにもアートの心があったんやね?』

P1100009_2.jpg
クッキー 『当然やろ
      外側にいる猫のおねえさんが特にええねん。』

P1080779_2_20101027222851.jpg
ミルク 『ああ,やっぱり
     クッキーの理解度なんてそんなもんね。』

P1100018_2.jpg
クッキー 『おと~さんっ,オレはねえ,
      毎日接待で疲れてんねん。
      こうやって絵のガイドも
      しないとあかんと思ってんねん。』
おと~さん 『おお,よしよし,お疲れさん。
       クッキーも気苦労が絶えないねえ。』
おか~さん 『本日のギャラリーの様子は12坪の猫のくにと
       
てるてるハウスでも見られます。
       みてね。

コメントの投稿

Secre

今週は

クッキーちゃんに、接待係りとして頑張ってもらわないといけない週間です。
接待係長に任命します。
ママさんも大変な一週間だろうけど、
頑張ってくださいね。

直接うかがえる時でもないと
手作りパンは、なかなか、お届けできないですからね。
ウチでも、同じものを食べてました(笑)

はじめまして

ままっちさまのコメントみて寄せていただきました。 ままっちさまの後ろ姿が・・ここにも! クッキー君それにしてもエライですね!! 接待猫って初めてかも?

どれも素晴らしい作品ですね!

ままっちさんへ
パン,どれも美味しかったわーv-10
ご馳走様でした。

クッキーは私よりも人気者なので,立派に勤め上げてくれると思います。
また会いに来てね。e-345e-418

茶々さんへ
初めまして,ようこそお越し下さいました。
茶々さんのところも茶トラ猫なんですね。
接待してくれませんか?
クッキーはどうやら女好きe-451e-263のようです。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
